999.9 2020SS最新作「M-161」

Posted 2020年7月17日 by メガネのジンノ















映え~♪♪♪









と言う事で、ナイターゴルフに行ってきました!!









場所は弥富にありますウッドフレンズ名古屋港ゴルフコース♪







伊勢湾岸道、湾岸弥富インター降りて10分くらいでアクセスも楽々!!















初めて行きましたが、結構綺麗ですし、照明もちゃんとしてるので快適にプレー出来ました!!





なによりコースが超フラットなのでスコアも大怪我の心配も少ない!!笑













食事ありませんし、風呂も使えませんが、三密に気を付けたい今の時期にはむしろ丁度いい!!













仕事終わりに行けちゃうので、オススメです!!!







ナイターゴルフ、ハマりそうな予感wwww





注)毎回そうですが、別に宣伝を頼まれてる訳ではありません。笑

























ここからが本気の宣伝です!!!




















999.9   M-161


50□19


¥41800(税込)











特別クセを持たせた訳ではなくオーソドックスデザインに近いの使い勝手抜群のサーモントスタイル!







その中に有って、各所ディテールが生み出すラグジュアリー感や、掛け心地の良さ





「さすが999.9」と言うに相応しい高水準の完成度を誇ります!!!











機能とデザインを兼ね備えたパーツの代表作「逆Rヒンジ」も堂々と鎮座。











ノーズパッドも可動域はたっぷりで、合わせられない鼻は無い!!と言ってもいいほどに全ての方にフィットさせられます!!











ブリッジやリム側面はプレーンではなく、立体感ある彫金を施すことで、圧倒的なラグジュアリー感が生まれています!











凛々しい印象を与えるサーモントデザインですが、今作は程よく丸みを持たせることにより、優しい雰囲気、柔らかい雰囲気が生まれるのでビジネスに限らずカジュアルな服装とも合いやすいはず!!











入荷カラーは2色です!





8201 チャコール × ゴールド





9001 ブラック × ゴールド









[サイズ] 50□19 130
[レンズ天地幅]40.0mm
[素材]フロント:純チタン βチタン チタン合金 プラスチック  テンプル:純チタン
 モダン:プラスチック


¥41800(税込)

 




記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG