999.9 2021AW最新作『NPM-110』入荷!!

Posted 2021年12月8日 by メガネのジンノ

 





なんの気なしに昔の画像見てたら懐かしいのが出てきた笑笑







19歳くらいの時に乗ってた車。オデッセイwwwww


思い返せばコンビニも入れないし、キャッツアイも踏めないし、立駐も入れないような不自由の塊で、今思えば何が楽しいのか分かりませんが、当時はこーゆーの流行ってたんですよねーww

あー懐かしい懐かしいwwww


でももう二度と乗りたくない笑笑




みなさんもたまには昔の写真見返すと面白いですよw







さて、黒歴史をお披露目した後は、最新情報をお届け^^



999.9新作


もう続々と入荷が続くので紹介が追いつきませーん。汗

今が1番在庫豊富ですよー!!


NPM-110 

48□21

¥41800(税込)



999.9らしいシンプルなボストンスタイルですが、このモデルはテンプルがちょっと特徴的!



こんな感じで、チタンテンプルなんですが、なかなかのボリューム!!

一般的なイメージだと『チタンテンプル=細い』じゃないですか??



でも今作は、ご覧のような肉厚地の上に七宝を施す事で、チタンテンプル特有のギラツキを押さえつつ、品の良さを演出^^


肉厚がしっかりあることでメガネそのもののホールド力も高まりますので掛け心地もかなり優秀!!




加えて、逆Rヒンジ調節可能なノーズパッドも搭載済ですのでどんな顔の方にも確実にフィットさせられます!!!



フロントデザインは限りなくシンプルで、サイズは大きくも小さくもないって言うと表現としてはクソだと思いますが、実に平均的な大きさです笑


男性なら8割くらいの人はしっくりくるサイズだと思ってもらって大丈夫ですwww










それと、このモデルには専用のクリップオンサングラスも別売で用意があります!!

が、まだクリップオンサングラスは入荷してませんので今しばらくお待ちください笑笑





フレームは5色有りまーす♪



ブラック



ブラックマット




イエローブラウンササ



キハク



クリスタルスモーク






あ、最後にずっと言おう言おうと思って忘れてたことを言いますww



現在999.9のメガネをお買い求めの方にもれなく999.9特製のノベルティ(非売品)を差し上げてます!!

ヒント:本革製の素敵なアイテムです!!!




数に限りがございますので無くなり次第終了となりますのでご了承ください。


冒頭にも書きましたが、今が1番在庫が豊富でノベルティもゲット出来ちゃうチャンスゾーンですのでご興味ある方はお早めにー^^




それでは今日はこの辺で。


ありがとうございました。

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG