999.9 きゃわいいサーモント☆

Posted 2017年1月16日 by メガネのジンノ

8と36億。






このかけ離れた2つの数字には、ある共通点があるんですって!






今日のニュースで見た事なのでお気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが、普通はまず分からないと言うか、想像出来ない共通点なんです。







早速答えを言っちゃいますが、この2つの数字は人数でして、8人と36億人。



その8人と36億人が所有するそれぞれの総資産額がなんと同じだと言うのです!




もちろん無作為に選んだ8人ではなくて、世界長者番付上位8人。


マイクロソフトのビルゲイツや、フェイスブックのマークザッカーバーグなどが含まれます。




一方、36億人は総人口の約半分で所得の低い部類に当てはまる人だと言う。




たった8人の資産と世界の約半分の人口が所有してする資産の額がほぼ同じと言うのは物凄く不思議な感覚がしますよね。。





単純計算しちゃうと、大富豪1人と約4500万人の資産額が同じと言う事になります。。




現実的な数字じゃないのでいまいちピンと来ませんが、ひとつだけ言いたい事。








明日、起きたら8人のうちの誰かになってたりしないかなー♫




と言う寝言よりタチの悪い願望はさっさと終わりにしてメガネ話に参りましょう!




今日はコレ!

ご存知999.9が男性的なイメージが強いサーモントスタイルを女性向けに作りました♫



元々は軍の将校向けに作られたとされる威厳ある形ですが、上手に丸みを持たせることで一気に女性らしさが出ました!!


若干つり目っぽいレンズシェイプは猫目のイメージで女性の美しさ、可愛らしさを引き立ててくれる事間違いなし!!



999.9のアイコンでもある逆Rヒンジも可愛らしい形にアレンジされていますが、機能はそのままなので掛け心地の良さは絶品であります!!



横顔は人気のメタルテンプルでスッキリ♫
当然素材はチタンですから軽くて丈夫!!




カラーはクラシック感強めの物と表情に華を添えるキレイめな物の2色ご用意しました♫




まずはクラシック定番色『べっ甲柄』
M-51  6503
¥41040(税込)




お次は光の当たり方ひとつで大きく表情にを変える『ブルーデミ』
M-51    6532
¥41040(税込)





記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG