999.9 新作『AP-14』☆

Posted 2016年5月25日 by メガネのジンノ

連日続いたいい天気も今日で終わりです。

















なぜ休みの明日に限って雨なんだよ。。

















まぁ先週の休みは絵に描いたようないい天気だったので、明日と足して2で割るとちょうどいいとしましょう!笑




















仮に明日は良い天気でもサミットの関係でどこも規制やら取締りがあるから私は大人しく家の警備でもしようかなと♫




















どうでもいい個人的話は早々に終わりにしてみんな大好き999.9の新作案内を!!

















数日前にご紹介しました『AP-13』を覚えているでしょうか??








忘れちゃった人はコチラ☆から確認してくださいね♫














今日はその『AP-13』の兄弟分であります『AP-14』をご紹介しましょう!













AP-13と何が違うの??って感じだと思いますが、ちゃんと違いはありますから順に説明致します!

















まずは当然ながらデザインが若干ではありますが違っております!







上    AP-13


下    AP-14











やや丸みのあるAP-13はふんわり優しげのある雰囲気なのに対し、AP-14は角を残したデザインなので比較的シャープな印象を与えてくれます!











デザインの違いは見比べないと分かりにくいかもしれませんが、簡単に見分ける方法があるのです!











それがコチラ!




オリジナル装飾の配置場所!








フロントに装飾が施されるのが『AP-14』













テンプルに装飾が施されるのが『AP-13』!











これだけ分かっていれば一目見ただけでどちらのモデルか判別出来ちゃいます!











それでは練習問題!笑








どっちがAP-14でしょうか??







まさか間違える人は居ないと思うので、敢えて答えあわせはせずに先に進みます!笑














細かなデザイン以外の基本的構造はAP-13と変わりませんので、今回は説明割愛します。




















それでは入荷しているカラーを全てご覧ください!















AP-14    90


ブラック


¥29160(税込)
















AP-14    5070


ベージュブラウンデミ×ブラック


¥29160(税込)























AP-14    57


ダークブルースモーク


¥29160(税込)
















記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG