999.9 feelsun 新作「F-05NPM」!

Posted 2018年3月10日 by メガネのジンノ

来週中頃から、最高気温20度超えの春らしい天気になりそうです♪









お出かけ日和ってやつですね!!







しかし、国民の宿敵、花粉の量も増す一方なので、万年花粉症患者の私としては、家から出るのか出ないのか悩んでいる間に夕方になる。。。そんな無駄すぎる休日を過ごす季節の到来とも言えるなんとも残念な時期。。。











いざ、出かけるとなれば予防は徹底!!









メガネ・サングラス、マスクは当たり前!

薬も飲むし、顔に吹きかけて花粉が付着しにくくなる謎のスプレーをかける!w







それでもなるべく外には出たくないので行先は室内が基本条件!笑











なのに、また行きたくなってる長島アウトレット。。。笑







あそこはショッピングセンターと言うものの基本外なので花粉の破壊力半端ないからこの時期はきつい。。











でも行きたい。。。











こんな時期に増床して魅力増すなよ。。。。バカ。。。。。















さてさて、花粉症関係ない人には最強に過ごしやすい季節の訪れと共に需要が増すのはやっぱりサングラス!!





連日999.9feelsunの新作をご紹介しておりますが、今日もまた出しちゃいましょうfeelsun!



















 F-05NPM      54□16









 癖のないスクエアのウェリントンにメタルテンプルが合わさったモデル。







まぁ、普通に合わせやすくて使いやすい!!

って感じのデザイン♪









なんですが!!!!!!









実は、隠れた特徴があるんです!!!!

















ヒントは裏側から見たこの機構♪





勘の良い人ならもうお気付きですよね???























そう!!

















跳ね上げ!!!!









feelsunとしてはとなる跳ね上げサングラス!







意外とというか、結構人気が有るんです跳ね上げ!







眩しかったら下す、暗かったら上げる。









文字にすると単純ですが、これが実生活では大変に便利!!









例えば、





運転中、トンネルに入った時は暗いから上げる!立駐入った時も同じ!外すと、また掛けたい時にどこ置いたかなー??って探さないといけませんから危険です!



買い物中、店内入ったら上げる!アウトレットのように出たり入ったりを繰り返す場合は超重宝!



散歩中、コンビニ入ったら上げる!急に天気が変わっても外せば荷物が増えるが、上げておけば邪魔にもなりませんよね!







他にも便利なシーンはたくさん出てくると思います!!









是非とも、こんな時便利だわー♪の瞬間を探してみてください!!











カラー展開はこんな感じです☆









col.9001 ブラック × ゴールド/レンズカラー:ミドルグリーンスモーク

¥41040(税込)









col.2801 デミ × ゴールド/レンズカラー:イエローブラウン

¥41040(税込)









col.6932 ダークブルーグレーササ × シルバー/レンズカラー:ミドルスモーク

¥41040(税込)









col.6951 ダークスモークササ × ダークグレーマット/レンズカラー:ミドルスモーク

¥41040(税込)



この色、個人的にツボです!!









全色入荷しましたので、見比べられるうちにどうぞ♪












 




 


 








































































記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG