999.9 feelsun 新作 SPシリーズ!

Posted 2018年3月7日 by メガネのジンノ

明日はゴルフだ!!!!











なのに雨ーーーー。。。。。











ただ、私雨の日のゴルフでは意外とスコアいいんですww











なぜか??











どうせ雨なんだしスコアも崩れて当然!!ってな感じで背負うものなく気軽にプレー出来るから♪









晴れてて無風なのにスコア悪いと言い訳出来ませんもんね。笑











なんかセコイ人間だなー自分。。笑

















さてさてメガネです!









昨日に引き続き999.9feelsunの新作を見ていきましょう!!





今日も2型いきますよー!!





全体像の前に特徴的なパーツから見ていきます!











テンプルとノーズパットには何やらスポーティなシリコン製のパーツが付いていますね?









それもそのはず、このモデルは999.9が提案するスポーツ対応のSPシリーズの最新作だからです!!







SPシリーズは、スポーツシーンでの使いやすさを向上させるために、構造やパーツを工夫し、より高いホールド力を持たせているのが特徴!!

もちろんスポーツシーンだけだなく、タウンユースでもガンガンに使用できちゃうハイセンスなデザインも魅力です!









テンプルとノーズパッドをシリコン製にするだけでもかなりホールド力は高まりますが、そこに伝家の宝刀「逆Rヒンジ」が加わることでポテンシャルの高さはMAX!!









しかし、どれだけ機能が良くても、ダサければ掛けたくない!!!





てなわけで、





タウンユースでも使えると豪語するハイセンスデザインはコレだ!!









上:F-05SP   52□20

下:F-06SP   54□20







昨日と同様ボストンとウェリントンの2型展開!!





どうですか??







タウンユース楽勝ですよね!!??









それでいて、スポーツシーンでもそのまま使えるときたら、文句の付けようが無いじゃないですか!!ww











個人的にはゴルフで使いたいなーなんてイメージしてます!!



まぁ明日は雨なので意味ないですが。。。。。。泣















カラーもスポーツ寄りな目立つものから、服装に溶け込みやすいシンプルなものまで良い感じに展開されています!







F-05SP   52□20



左から

col.88 クリスタルスモーク/レンズカラー:ミドルスモーク

col.52 ブルーグレー/レンズカラー:ミドルスモーク

col.02 キハク/レンズカラー:ミドルブラウン

col.502 レッドブラウンデミマット/レンズカラー:ミドルブラウン



各¥35640(税込)











F-06SP   54□20



左から

col.88 クリスタルスモーク/レンズカラー:ミドルスモーク

col.52 ブルーグレー/レンズカラー:ミドルスモーク

col.00 クリア/レンズカラー:ダークブルーグレー

col.91 ブラックマット/レンズカラー:ミドルグリーンスモーク



各¥35640(税込)






























記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG