999.9 feelsun 新作情報②

Posted 2019年3月4日 by メガネのジンノ











朝は米よりパン派!!!





















そんな私ですが、今朝いつものようにパンを食べようと思ったら、パンが無い。。。。。。













昨日買いに行こうと思っていたのに忘れていたんだ。。。。。

















困りましたが、朝食は必ず食べたい人なので、なんか別のモノを探すが何もない。笑











なぜなら現在嫁が帰省しいて一人暮らしなので冷蔵庫も空っぽwwww















仕方ないのでそこら辺にあった干し梅を食べてしのぎました。笑











朝食、干し梅3つ。笑















男の一人暮らしってこれだから困りますよねwww







今日こそパン買って帰ろう。



























さて、パン買って帰る前にメガネの事書かないといけません!!











昨日の延長戦!!







999.9 feelsunの最新作!!!!









F-15NP









昨日のハイブリッジモデルF-12Mに比べるとかなりオーソドックスなデザインになりますが、この手のボストンサングラスは今、最もニーズが有ると言っても過言では無い形なので即完売は約束されているようなもの!!









現に、今こうやってブログ書く前に並べたとたんに2本売れていった実績があるので残りのカラーも秒殺は確実!

























逆Rヒンジに調整可能なクリングス付きと、999.9のお家芸もしっかりインストール済!!!











大き過ぎず小さ過ぎずのサイズ感は男女ともに掛けられる素敵な大きさ!











既に売れた2本も男性女性1本ずつでした♪





















掛けたらこんな感じです♪





テーマは大人の色気です。笑











ジャケパン等のキレイ目スタイルから、Tシャツ1枚のラフなスタイルまで幅広くカバーしてくれる優等生なデザイン!!!









掛けてみたのは個人的に1番ツボだったキハクと言うカラー





適度なヌケ感、透け感が好き♪



















その他のカラバリはこんな感じ!!



5色展開ですが、2色は写真撮る前に旅立ったので今ある3色をどうぞ♪













col.76 グリーンカーキ/レンズカラー:イエローブラウン











col.0250 キハク × マルーンデミ/レンズカラー:ミドルグリーンスモーク









col.90 ブラック/レンズカラー:ミドルグリーンスモーク















[サイズ] 52□21 138
[素材] フロント:プラスチック / 純チタン / チタン合金 テンプル:プラスチック
[レンズ仕様] ナイロン /
UV400 / ハードコート(両面) / 撥水コート(両面) / 反射防止コート(裏面)








¥37800(税込)






















記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG