999.9 新作『M-35』☆

Posted 2015年11月10日 by メガネのジンノ

さぁまたまた999.9新作ですよ!




今回ご紹介するモデルも展示会発注分なので前回のブログで紹介したように特別仕様です!!





早速見てみましょう!
ウェリントンベースのセルフレームをブリッジとテンプルをメタルにする事でクラシック感とより軽い掛け心地を生み出す『M-35』


セルフレームでは出さないキリッとした横顔!


調整可能なクリングス付きパッドは昔ながらの飴色でクラシック感をより一層感じさせてくれます。


メタルブリッジも立体的で尚且つ高級感すら感じます!


テンプルエンドには特別仕様の証「七宝文」のエンブレム付き!





999.9が生み出す究極の掛け心地でトレンドど真ん中のコンビネーションフレームを楽しむならコレで決まり!!









実はまだ終わりじゃないですよー!


これはなんだか分かりますかー?



先ほどご紹介したM-35の専用クリップオンサングラス!!!



装着!!!
これで簡単ににサングラスに変身!!




しかもしかも!!!






クリップオン兼跳ね上げになっております!!


サングラス部分を付けっぱなしにしておいても一瞬でメガネとサングラスを切り替える事も出来ちゃいます!!





更にすごいのは、このクリップオンがオールチタンで作られている事!!


従来クリップオンはどのメーカーもコストを抑える為合金で作っておりましたが、この度999.9が初めてオールチタンで作成しちゃったのです!!


チタンで作った事により、従来より軽量かつ丈夫になったことは言うまでもありませんね!!




実はチタンだけでなくレンズもすごいのが採用されています!!




以前のブログでもご紹介しました偏光レンズ!!!



これによりただ眩しさを防ぐだけでなく、不快に感じる反射光も除去出来るので、ドライブや旅行でも最高です!!





999.9       
M-35       9001     53◽︎18
ブラック×ホワイトゴールド
¥41040(税込)



M-35専用クリップオンサングラス
¥24840(税込)



記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG