999.9 『M-80』マットブラック。入荷した翌日に売れたので急遽再入荷w

Posted 2021年9月10日 by メガネのジンノ

 




昨日、家のテレビで何気なくYouTube見てたらFIRST TAKEのゴスペラーズが出てきまして。


それを見てた、息子がリーダーの村上さんを指さして
「これパパ??」と言っていました。。。



私と村上さんは16歳も年が違うのに間違えられてちょっとショック笑笑




でも、その後に鏡見たら納得してしまいました。。。。





メガネ似すぎ笑笑


さすが、メガネ屋の息子だけあって、メガネで人を判別してるようでした。。。笑笑


おしまいwww







さてさて、999.9新作のお話ですが、先日『M-80』のマットブラックが入荷して来まして、ブログ書かないといけないなーと思っていたんですが、書く間もなく入荷翌日に早くも旅立って行きました!!!


その注目度の高さに驚きつつも、非常にカッコいい仕上がりだったので速攻リピートオーダー!!!!


それが本日届きましたー!



999.9
M-80  
48□20
9101 マットブラック×ゴールド
¥41800(税込)



マットブラックとゴールドのメリハリがイイんだ!!!!!




このモデルの特徴は、裏面ですよ!!

フロント上部にはチタンの背骨的なやつがツライチでくっつけられていて、見た目+強度をアップグレード!!!

この機構は999.9としては初登場ですが、めちゃめちゃ質感高くて我々専門家が見てもアッパレ!と言いたくなる位イイ仕上げ!!




敢えて逆Rヒンジは使用されておりませんが、テンプル自体にバネ性を持たせてあるので掛け心地も非常にソフト♪
見た目もシームレスでスッキリしていてお上品^^


そして、先述しましたが、マットブラックとゴールドのカラーバランスが良い!!!!!!


異素材が奏でる雰囲気は明らかにラグジュアリーで、安っぽさゼロ!!!


これならビジネスでもバリバリに使えますよ^^









ちなみに、初入荷時に売れた際はTransitionsの調光ブルーと組み合わせて納品させて頂きました!!


シンプルなフレームだけにカラーレンズとの相性も文句なしですよね!!!!!



ナイスですねーーーー!!!







定番のデザインで使い勝手の良いモノが欲しい
オンオフ共に使いたい
長時間掛けてもストレスのないモノが良い
せっかくなら高そうに見える方がイイ



全て叶えてくれるのが『M-80』マットブラック×ゴールドですよ!!



よろしくお願いいたします。



それでは今日はこの辺で。



ありがとうございました。






記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG