999.9 新作『NP-06』☆

Posted 2015年12月27日 by メガネのジンノ

最近BSの番組が録画できる事実を知ってテンション上がっている私です。





BSの番組なんて普通に録画できるでしょ!と思うかもしれませんが、我が家はBS繋いでないので、見ることはできないんです。。


なのに!!なぜか録画は出来ると言う謎の現象が起きています。



番組表から予約をすると、地デジの番組表とBSの番組表が出るもんだから無理だろうと思って予約したら撮れちゃったんですねー。笑



どうして録画だけ出来るのかは分かりませんが映画がたくさん録画出来るので年末年始の暇つぶしに最適♫







ちなみに年末年始のお休みは
12月30日〜1月3日までです。







まだ入荷していなかった999.9の新作がようやく届きました!


フロント、サイド共に太過ぎないラインであっさり掛けられる新作「NP-06」☆



ボリューム感が抑えられている事で、セルフレームでありながらスマートな印象を与えてくれます!!




セルフレームの持つカジュアルなイメージとメタルフレームの持つシャープなイメージを融合させたようなとっても使いやすいモデルです!!





ノーズパッドは調整のしやすいクリングスタイプ☆



999.9と言えばコレ!!
「逆Rヒンジ」
この機構により生まれるかけ心地の良さは日本人の好みにドンピシャ!



遅めの入荷となりましたが、展示会発注分なので20周年記念仕様です!




定番のブラックと、ちょいと変わったカラーが入荷しております。


NP-06      90    ブラック
¥36720(税込)




NP-06      6740    レイヤードオリーブササ×ブラック
¥36720(税込)


フロントは弱い光のもとでは黒っぽくも見えますが、日光などの強い光に当たるとキレイなオリーブ色に!!


また、フロントとテンプルは異なる色を使用し、横顔に遊び心を持たせています!




男性だけじゃなく、女性にも掛けていただきやすいサイズ感ですのでみなさん是非お試しあれ!!

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG