999.9 なぜ今まで入荷してなかったのか?? NP-17☆

Posted 2017年1月13日 by メガネのジンノ

なんだか雪が降りそうですねー。。























若かりし頃、スノーボードに狂ってた時は1日でも早く降れと願っていた身ですが、すっかりゴルフ人間になった今では雪は天敵。。


























スタッドレスも使わないだろうと思い処分してしまったので積もった場合はノロノロ運転で凌ぐしかない。。




















そもそも寒いのが苦手な私。





暑いのも苦手ですがね。笑








よくもまぁ寒さが付き物のスノーボードに狂えたものだ。。














学生時代の全盛期では週に3〜4回滑りに行っていた事もあった。。


























今では考えられない体力である。














今ならゲレンデまで運転するだけで満足してしまうだろうに。。




















嗚呼、若さってい素晴らしい。。。




















なんかしみじみとしてきちゃいましたが、気を取り直してメガネ話!














その前に再度フェアの告知!!














1月21日(土)〜31日(火)





Mr.Gentlemanフェア





22日はデザイナー高根氏も来店予定!!!








フェアの詳細はコチラ























それではまたまた気を取り直してフレームの紹介!











999.9



NP-17








見ての通り安定感抜群のウェリントンモデル。











お陰様で999.9の売れ行き好調で、店頭在庫も寂しくなって来たため補充しました!!

















最近はサーモントやボストンが多かったせいか、このモデルは久々の入荷なんですが、改めて見るとめちゃくちゃ使い易そうな形!!

















今後はレギュラーメンバー確定かな♫


















この手のどノーマルウェリントンで調節可能なクリングス付きは案外少ないので重宝しますよ♫

















カラーは定番のブラック含め3色です!












NP-17   54□16


90   ブラック


¥38880(税込)























NP-17   54□16


602   モカブラウンササ


¥38880(税込)



















NP-17   54□16


533   グラデーションブルーデミ


¥38880(税込)














記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG