999.9 最新作「NP-400」入荷!!

Posted 2019年10月21日 by メガネのジンノ

























まさに一生に一度と言っても良いくらいの興奮と感動をさせてくれたラグビー日本代表に感謝です!!











今までラグビーなんてほとんど見た事ないし、ルールも全くと言っていい程知らなかった私ですが、ここまで夢中になれるとは思いませんでしたねー!







今じゃ日本戦以外の試合も見たくなりますし、ルールも少しづつ理解してきたので面白さも倍増中!!





昨日もテレビに向かって、「はい!!ノックオン!!」とか言ってましたしねw











しかし、自分自身がラグビーやってみるか??と言われたら、あんな軽トラみたいな巨体が猛スピードで突っ込んでくると思うと怖くて無理。笑



私が参戦したら試合開始1分後に病院行きですわwwww





参戦するなら小学生の試合くらいがちょうど良さそう。。笑笑































さて、昨日の南アフリカ戦の興奮も覚めやらぬ今日はメガネ業界でも興奮の幕開け情報をお届け!!









2019~2020シーズンの最新作が遂に入荷ラッシュに突入しました!!!













入荷ラッシュと言ってもまだ1モデルしか入ってきてませんけど。笑





















記念すべき新作入荷1発目は





999.9

NP-400







このモデルは過去に人気のあったNP-40を踏襲するスタイルで、幅広いシーンで使い易いオーソドックスなスクエアデザイン!!!











もちろん、過去のモデルをそのまま再生産している訳ではなく、各部はバージョンアップが施されています!









バージョンアップの最たるところはノーズパッド!!





従来からまつ毛や頬に付きにくくフィット感も高めなオリジナルコートパッドを搭載していましたが、今回からその形状が一新され、鼻に対しての接地面積が増える形状に変わったことで更なるフィット感の向上が期待されます!!!



従来型より接地面積が約30%増えるそうです!!







我々スタッフも試着してみましたが、999.9の掛け心地に更に磨きがかかったというような好印象を受けました!











極上のホールド感を生む逆Rヒンジは健在です!!











カラーは4色入ってきてます!









90 ブラック









52 ブルーグレー









88 クリスタルスモーク









12 レッドブラウン









[サイズ] 54□16 140
[レンズ天地幅]33.0mm
[素材]フロント:プラスチック 純チタン βチタン  テンプル:プラスチック


¥31900(税込)






記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG