999.9 最新作「NPM-90」入荷!

Posted 2019年12月21日 by メガネのジンノ























自分用メガネを新調しました♪







が、今日は勿体ぶってモザイクですwwww









次回ブログで正体を明かす予定ですのでお楽しみにwwwwww

















さてさて、自分用メガネとは一切関係ないモデルですが、非常に注目されているモノが入荷して来ました!













その前に前回のブログはご覧頂いてますでしょうか??











999.9新作カタログの表紙を飾るほどにメーカーも力を入れたモデル



「S-761T」



をご紹介致しました。





見ての通りレディースモデルで表紙を飾っている訳ですが、当然メンズモデルも有るわけで♪







それが本日ご紹介する「NPM-90」であります!!











コチラは男性らしい力強い印象のスクエアデザイン、特徴的なパーツがフロントに備えられています!









それがこの、耳側に付くアクセントパーツ!!



昨年から採用され始めた業界でも非常に珍しいインクジェット製のアイコンは小さなダイヤモンド型の集合体で光が当たるとキラッと光り、高級感を醸し出してくれる優れもの♪













普通のセルフレームよりも手間の掛かる構造になっているこのモデルは、999.9の中でも一部の上位モデルにだけ与えられるアスタリスク*の称号を得た特別な1本!!











逆Rヒンジやクリングス仕様のノーズパッドなど、調整を優位にするパーツもしっかり備わった至れり尽くせりの仕様と言えます♪







今日の所は先行で2色が届いたのでそちらをご覧ください!















6934 ダークブルーグレーササ × アンティークシルバー(ダークブルー)













6903 ダークブラウンササ × アンティークゴールド(ブラウン)





















NPM-90

[サイズ] 53□18 142
[レンズ天地幅]35.0mm
[素材]フロント:プラスチック 純チタン チタン合金  テンプル:純チタン
 モダン:プラスチック


¥47300(税込)

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG