999.9 最新作「S-380T」入荷!

Posted 2019年11月29日 by メガネのジンノ

















今朝は近年稀にみる新作入荷ラッシュで1日の幕開け!!







999.9



杉本圭



TAYLOR WITH RESPECT



クロムハーツ



STEADY







5つのブランドの新作が一気にやって来ました!!!!!!!!







朝から大荷物過ぎてビビりましたwww











と言う訳で、一刻も早く届いたもの全てをお見せしたいところですが、量が量なので1つずつ順に紹介していきます。。。












 


あ、その前に、水曜のブログで告知しておりましたコレ


 


   ⇓⇓⇓⇓⇓⇓








999.9×奥田民生


限定コラボモデル  OT-25NP



は、予定通り入荷しました、案の定ブログ更新直後からお問い合わせがありましたが、奇跡的にまだ在庫有ります!!!





ご興味ある方はお早めにご連絡ください!!



再生産、追加生産一切なしの激レア商品につき、完売後の手配は不可能ですのでご理解ください。。。























さてさて、今日はこれまた999.9から新作のご案内をしましょう!





今日、999.9からは3モデルの新作が届きましたが、勿体ぶって1型ずつ小出しにしますww















999.9    S-380T







これぞ999.9や!!!





と言わんばかりの999.9を代表する伝統的なブロウスタイルが今期も登場!!





この手のデザインは流行ではなく、永遠のスタンダードコレクションとして常に需要があるマストアイテム!!









そこに、今作では新しい技法を取り入れ、今までとはちょっとだけ違う表情が出るような進化も加わっているのです!!

















その新しい技法と言うのがココ!!





裏面から見ると上の方にネジが2カ所入ってますよね???







このネジによって、2つのフロントパーツを繋げる事で非常に立体感のある造形が出来上がるのです!







2つのフロントパーツと言うのは、逆Rヒンジからテンプルへと繋がるフェイスフロントと、レンズを固定しているインナーフロントの2つ!











こうやって見ると2つのフロントパーツから出来ていることが分かりやすいかと♪









ただ、2つのフロントパーツを使うだけなら今までも有ったんですが、今回は敢えて2つをずらして固定しているのがミソ!!!











ずらす????













コチラをご覧いただければお分かりになるかと!!











このように、ブロウラインの高さをずらすことで、横や上から見た時だけでなく、正面から見た時にも素敵な立体感を出すことに成功したって訳です!!!









これこそが、定番デザインでありながら、今までに無い表情を生むカギです!!













パッと見は、非常にオーソドックスで使い勝手の良いデザインに入ったちょっとした変化が嬉しい1本となりました♪











入荷カラーは4色!









4 チタンシャーリング











7 ダークブルーマット











12 ガンメタリック













2 シルバー









[サイズ] 55□17 141
[レンズ天地幅]32.0mm
[素材]フロント:純チタン チタン合金  テンプル:純チタン  モダン:プラスチック


¥51700(税込)

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG