999.9 2018新作入荷速報⑥

Posted 2018年11月19日 by メガネのジンノ





ニュースでご覧になった人も多いのでは??





昨日11月18日は、ディズニーキャラクターが誕生して丁度90年の記念日を迎えた日。





東京ディズニーランドの人気アトラクション「ミッキーの家とミート・ミッキー」では、ミッキーに一目会おうと大行列が。。。。。







その待ち時間が驚異の11時間ですって!!!!!!!











11時間待ちってヤバすぎですよねw









朝10時に並んでも入れるのは夜9時でしょ?









どうかしてるぜ。。。。。。。。笑









整理券が配られるなどして、大きな混乱は無かったようですが、ミッキー人気の凄さを思い知らされる出来事となりました!













さてさて、ミッキー程では無いとは思いますが、メガネのジンノの中でも高い人気を誇るブランドと言えば、、、、、















999.9







ですよ!!







高い品質、無駄のないデザイン、圧倒的に優れた掛け心地etc...







数あるメガネブランドの中で人気を維持しているのも納得なモノづくりには敬意を表したい!













ここでちょっと自慢話を挟みますけど良いですか?笑







999.9は今や日本有数のメガネブランドとしての地位を確立していますが、当然最初からこんなに大きな企業ではなかったわけですよ。







創業当初は従業員数名の小さな会社でしたよ。









そんな999.9創業当時から、その考え方に共感し、取り扱いを始めたのがメガネのジンノですよ!













今となってはあまり知られていませんが、愛知県で最初に999.9取り扱いを開始したのもメガネのジンノなのです!!!!!!









すごいでしょー??













だから、999.9の事は何でも分かるのです!!!





フィッティングのコツや、加工の注意点など、なんでもかかって来いって感じなのです!!





メーカーとのパイプも太いし、豊富にパーツも持っているのでアフターフォローも万全なのです!

















メガネなんてどこで買っても同じ???







バカ言ってんじゃないよ!!!!!









メガネ屋の中でもちゃんと選んだ方が良いですよ♪



















自慢話は終わりにしまして、商品紹介!!





もちろん999.9!!









NP-17



[サイズ] 54□16 138

[レンズ天地幅]34.0mm

[素材]フロント:プラスチック 純チタン チタン合金  テンプル:プラスチック 

¥38880(税込)











NP-18



[サイズ] 54□15 138

[レンズ天地幅]29.5mm

[素材]フロント:プラスチック 純チタン チタン合金  テンプル:プラスチック 

¥38880(税込)









どちらも新作ではありません。









発表されてから結構経つ気もするなーw







でも、今でもめっちゃ売れる!!!!









その理由は簡単!!













完成度が高いから!!!!!









発売後何年も売れ続ける商品の共通点は確実に「完成度の高さ」が挙げられます。



流行に左右されずカッコいいと思い続けられるモノってすごくシンプルなんだけど完成されてるんですよね!!!













今日ご紹介する2型



NP-17

NP-18



も、完成された形と言って間違いありません!!!

















先程は新作ではありませんって書いちゃいましたけど、半分嘘!!笑























実はこの度、NP-17・NP-18に新色が発表されたのです!!!















NP-17

手前から



88 クリスタルスモーク



630 ブラック×デミ ツートン



690 ダークブラウンササ









NP-18

手前から



8890 クリスタルスモーク × ブラック



690 ダークブラウンササ



694 ダークオリーブササ











各3色の発表です!!





どれも999.9らしい落ち着きのあるカラーリングで、完成されたデザインを邪魔する事ない良いバランスだと思います♪











実績のあるモデルだけに、店頭に並べた直後からすぐに売れていっております!!!









定番デザインをお探しの方は必見ですよ!!!
















































記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG