〇〇な状況でしたが、999.9新作展示会行ってきました!!

Posted 2021年11月19日 by メガネのジンノ

 






昨日は金山駅の隣、ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋の1室にて行われました999.92021AW新作展示会に行って参りました^^




今回の新作は私自身も自分用でGETしたいモデルの発表もあって、すごく楽しみにしてました!!!




が!!!!!!!!



直前でアクシデント発生。。。。。。。






西洋では「魔女の一撃」とも呼ばれる恐怖のアレ。。。。



ぎっくり腰発動。。。。泣



人生初のぎっくり。。


立ち上がれない痛みとはまさにこの事か。と思う程に走る稲妻のような激痛。。。



展示会の前に何とか接骨院で診てもらい、超スローペースで歩きながら展示会場へ向かいました笑笑



今はいくらかマシになりましたが、まだ動きはゆっくりなのでご理解ください。。笑笑






なんとか辿り着いた展示会で、新作を一通り見てきましたよ^^




新作の詳細情報は既に999.9公式HPにアップされてますのでそちらをご覧頂いた方が早そうなのでリンク載せときます

⇛⇛999.9 2021AW新作特設ページ



今日は全商品を見てきた中で、完全に主観ですけど、特に気になった2アイテムだけ紹介しますね♪





まずはコレ♪

先日のブログでも書きましたが、日常生活とスポーツを1本で快適に楽しめるモデル


SP-23


カラーは全6色展開で、当然ながら全色オーダーして来ましたが、自分用にマットブラックも頼んで来ちゃいましたww


入荷はもう少し先ですが、早く掛けたい気持ちが先走ってしまい、レンズもオーダーしちゃいました笑


これで普段、ゴルフ、ランニングを1本で網羅できるぜ!!




入荷次第またブログ書きますのでお楽しみに♪









続いては、これまた自分で掛けよかなーと思ったアイテム


M-90


ブロウタイプはなんかしっくりこなくて今まで自分で掛ける機会は少なかったですが、このモデルはデザイン的にもクセが少ない上に、6㎜のボリュームある生地から削り出して作られていて、しっかりとした存在感がありカジュアルな服装でもかなり使い易そうだったのでスタッフ買いの候補にいれました^^


このモデルも6色展開で全色オーダー済ですが、やっぱり気になったのはマットブラックw

画像のモノがまさにマットブラックなんですが、マットブラック×ゴールドのコントラストが凄く良かった!!!


なんかマットブラックブームが到来しまくってる笑


でもカッコいいから仕方ない!!!!!


こちらも入荷次第また報告いたします^^






と言う訳で、展示会も無事終えたので1日も早い腰の回復に努めます。笑





それでは今日はこの辺で。


ありがとうございました。





記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG