999.9の変わらないもの

Posted 2016年11月30日 by メガネのジンノ



全身黒でサングラスをしてウォーキングしていたら、小学生に「ハンター」と勝手にニックネームを付けられた・・・店長の飯田です





街はすっかりクリスマスモードになってきました。



めがね屋さん的には秋の展示会の新作が出揃って、充実した商品棚を眺めながら「年末だなぁ」と、感じてしまうこの頃です。



そんな中、今日フォーナインズさんから新作ではない商品が納品されてきました!?





明細には「8月○○日受注分」の記載があって思い出しました。





メガネのジンノが選ぶ「999.9のベストセレクション」の一部でした。





欠品してしまうと3か月待ちは当たり前、まだ早いほうかもしれません・・・



店頭では新作を中心に商品をご用意していますが、定番と言えるフォーナインズの名作は見ていただけるように心がけています。





古いフォーナインズのことも何でも知ってるメガネのジンノ( ̄ー ̄)



フォーナインズを長く取り扱ってきた店だからこそ、お伝えできるストーリーや世界観があると思いますし、「伝えなくては!」という使命感を持っていますよ!







今回入荷の定番はこちらです↓






逆Rヒンジの強度や機能性は理想の完成形に到達したといえます。















S841-7  ダークブルーマット















S841-2  シルバー















S841-4  チタンシャーリング















そういえばノーズパッドのマークが七宝文になりました!





店頭でお試しください!





皆様のご来店をお待ちしております。


記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG