999.9 最新作『NP-606』⇐伝説のモデルの系譜です!

Posted 2021年5月28日 by メガネのジンノ

 






昨日は息子の七五三用写真を撮りに行きました^^



和装と洋装でカッコよく撮ってもらうはずが、私に似て写真があまりお好きではないようで集中力は皆無。。。笑笑



結果、しまじろうを単車に乗せて不良化させてました笑笑




最終的には奇跡の1枚が生まれて大満足で帰ってこれたので良しとしますwww








さてさて、休み明けの金曜日は各メーカーからの荷物がいっぱい!!!


その中に999.9の新作もどっさり入っていたので順次ご紹介して参ります!!!




今日ご紹介するのは、999.9ファンならずともその人気ぶりを耳にしたことがある人も多いであろう2008年発売の伝説的モデル『NP-60シリーズ』の系譜で新たに登場した『NP-606』!!



NP-606
54□15
¥35200(税込)



多くの日本人の顔に超絶フィットする横長なウェイリントン型はオンオフ使いやすい超ド定番モデルとして今もなお君臨中!!!






パーツ構成や各所ディテールはNP-60シリーズのモノを継承しつつ、ノーズパッドの形状など細かなところはしっかりアップデートがなされ、伝統のデザインでありながら最新の技術もしっかり感じることが出来ます!!






999.9に詳しい方ならご存知かもしれませんが、実は2018年にもNP-60シリーズの後継機として『NP-601』と言うモデルが発売されていて、そのモデルも所ジョージさんの着用もあり今だ入手困難な状況が続いている中で、更に後継機を追加してくるところをみると、このモデルに対しての自信を感じずにはいられません!!!




せっかくなのでNP-60シリーズ進化の過程を見てみましょう♪

赤文字で書いてあるのがレンズの上下の長さを示した天地幅ですが、それが徐々に伸びて来ているのが分かります^^

これは、時代の流れもありますが、遠近両用レンズ等の多焦点レンズを収めやすくなっているので実用性も年々高まっているって事です♪




ここで、ある事に気付きませんか?????



入手困難とされている『NP-61』『NP-601』も一緒に写ってるけどまさか在庫有るの!?





ええ、本日一緒に届きました!!!!!




と言う訳で、今なら『NP-61』『NP-601』『NP-606』すべてをご覧いただけます!!!



こんな機会は滅多に有りませんのでお見逃しなく!!!





新作の話に戻りますが、NP-606は豊富なカラバリにも注目なんです!!



全7色展開で、もちろん全色ゲットしておきました!!!



各カラーの詳細は以下の通りです♪


ド定番のポリッシュブラックに加えて、ここ最近人気急上昇中のマットブラックもラインナップ!!


ちなみに先程3本並んだ画像に出てきた『NP-61』『NP-601』共にマットブラックは存在していなかったので、このシリーズとしては初のマットブラック登場に期待も高まります!!






これまた定番の一種ササ柄も、イエロー系ブラウン系から選択可能なので嬉しい!!


肌の色によって、馴染むパターンと目立つパターンがあるので、両者有るうちに掛け比べたいですね♪




清潔感満点のクリア系カラーはしっかり3色ラインナップ!!


マスク時代の今、目元の軽やかさを求める人も多いため、ニーズに合わせてこの辺りも充実させて来るのが999.9らしい!!







今が間違いなく1番在庫豊富な時でです!!!



お見逃しなく!!!!





それでは今日はこの辺で。



ありがとうございました。




記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG