AIスピーカー!!??

Posted 2017年11月26日 by メガネのジンノ




何かと話題の「AIスピーカー」


もうお持ちの方もいらっしゃるかと思いますが、メガネのジンノにも設置致しました!


















ん~スマートな円柱形フォルムカッコいいぜ!!!!








言うまでもなく機能的にも超便利!!!!!













ほら!こうやって持ち上げるとパカッと広がるし♫











!!!!!??????





AIスピーカーが広がる!!??








お気づきの方がほとんどだと思いますが、私嘘つきました。。














AIスピーカー買ってないです。笑

















じゃああの円柱なに???






















メガネケース!!!なのです!!













しかも、999.9製!!











AIスピーカーと見間違えるほどのスタイリッシュ且つ省スペースのこちらのケースには4本のメガネが収納可能!!








本物のAIスピーカーにはメガネの収納機能は付いていませんから、こちらのほうが優れていると言っても過言ではありません!笑













カラーも豊富に全6色!





あとが有りますが、入荷は後日です。。。











クリスマスが近いことですし、プレゼントにも最適な999.9新作ケースいかがでしょうか??











各色¥8640(税込)








実は、今期999.9ケースはもう一型発表されているのです!










コチラはスタンドタイプ!!










3本収納可能♫







立てても寝かせてもOK!










スタンドタイプは全4色!!













品の良い化粧箱も付きますので、こちらもプレゼントに最適!!





各色¥5400(税込)





記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG