AKITTO 最新作『bin2』

Posted 2021年7月26日 by メガネのジンノ

 






まずはお土産のお礼から♪




北海道に行って来たと言うKさまからとても美味しそうななお土産を頂きました!!!




メロンと言えば北海道!!!

北海道と言えばメロン!!!


と言う訳で実に立派なメロンを頂戴しました!!!


いつもいつもありがとうございます!!!


更には新しいメガネまでオーダー下さり重ねて感謝です!!!


やはり北海道は食べ物の美味しさがレベル違いだそうで、話聞いてたら行ってみたくなりました^^


どこかのメーカーさんが北海道で展示会やってくれないかなーwwwwww



なーーんて淡い期待を抱きつつ、新作紹介に参りましょ!!




今日はレディースアイテムです!!




AKITTO

bin2

43□24

¥46200(税込)




デザインとか構造をお話する前に、サイズ感の事をお話しておきましょう!!

AKITTOのコレクションはどれも他メーカーのレディースラインと比較しても小ぶりに作られるケースが多いですが、今回のモデルはそんなAKITTOの中でも結構小さいカテゴリーなので、小顔さん強度数でレンズの厚みに悩む方にイチオシ!!!






構造上の特徴は、フロント背面に沿うように付けられたメタルパーツが目を惹きます!!


この構造はここ最近の業界トレンドのひとつで、強度アップと質感アップが同時に出来るので非常に優秀!!


セルとメタルを織り交ぜたコンビネーションスタイルな中でもワンランク上の雰囲気を味わえますよ♪






AKITTOと言えばテンプルエンドの可愛いデザインも魅力のひとつ


今回は編み込みパターンで♪




掛けるとセルとメタルのメリハリで良い感じの存在感も生まれますね








カラーは、柔らかな雰囲気のマットブラウンからパキッと存在感の出るブラックまで豊富なラインナップがご用意出来ました!!!




小顔さん、度数強くてレンズの厚みに悩まされている方、ぜひお試しください!!



それでは今日はこの辺で。



ありがとうございました。

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG