AKITTO 新作 ギザギザカワイイww

Posted 2018年6月6日 by メガネのジンノ



店内に変な奴が仲間入りしました。笑









手は無い。足はリアル。口が長い。





こいつ何者なんでしょうね?笑







鳥でしょうか?鳥でしょうね。



ペンギンっぽいと言えばペンギンっぽいけど。。。





ペンギンも一応鳥か。笑









ただ、妙に愛くるしいと言うか、放っておけないと言うか、とにかく癒されますww









どこかに潜んでいるので探してみてくださいww















さてさて変な奴の話は深堀りせずにメガネです!









女性人気ナンバーワンブランドAKITTOから新作登場です!!





毎度の事ながらカワイイポイントがいくつか有りますので順に見ていきますよ!







まずはなんと言っても目に付くこのギザギザww





一定方向じゃないのも結構ポイント高いかもw









レンズシェイプがオーソドックスなだけ、このギザギザが良く目立ちます!





そして、これがまた掛けると予想以上に品良く見えるんだ!!!!









それから、テンプルエンドのグルグル





コチラは髪の毛に隠れてしまうかもしれませんが、時折チラッと見えた時に好印象ですよね!











これは、何のカワイイポイントだと思いますか??







ヒントはカラー











ちょっと分かりにくいかもしれませんがバイカラーになっています!



この画像だと、フロントはブラウンギザギザ部分はゴールド、その横つなぎ目はまたブラウンで、テンプルはゴールドと言った感じで2色が良い感じのバランスで配置してあるって訳!







カワ(・∀・)イイ!!









カワ(・∀・)イイ!! カワ(・∀・)イイ!!

















AKITTOと言えば、お待ちかねの着用イメージ画像!!

































ハイ来たーー





カワ(・∀・)イイ!! カワ(・∀・)イイ!! カワ(・∀・)イイ!! カワ(・∀・)イイ!!













世の中の女性陣からはこんな意見も聞こえます。。



「メガネは極力目立たない方がいいわー。。。」









いやいや、せっかく掛けるなら素敵って言って貰えるような物選んだ方がですよ??





素敵なメガネに目線が集まれば、気になるシワも目立たなくなるってもんですよ!!





メガネで得してる人と損してる人、その差はかなり大きい。。。





ふと、そんな風に思った今日この頃w











さて、話を本線に戻してカラバリ見ましょう!!









les    51□15

col.ネイビー

¥48060(税込)









les    51□15

col.ダークブラウン

¥48060(税込)









les    51□15

col.ライトブラウン

¥48060(税込)







ライトブラウンとダークブラウンは画像だと何が違うんだ?状態ですけど、現物はちゃんと違いが分かるんです。。

照明の関係なんですゴメンナサイ。。。。











素敵ねって言われたい女性の皆様、お待ちしております♪


















記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG