AKONI 1番かっこいいサーモント ようやく揃った!!
Posted 2026年5月10日 by メガネのジンノ
【AKONI 1番かっこいいサーモント ようやく揃った!!】
今日は
遠方からのお客様も多く、感謝の絶えない1日でした^^
大阪や
群馬からのご来店、ありがとうございました!!!
『インスタやブログを見ていつか行ってみたいと思ってたんです!!』と有難いお言葉も頂戴しました^^
毎日コツコツ書いていた努力が報われます!!!
自分が思っているよりも多くの人々に見て頂けているんだと言う自信が持てましたので、今日も気合い入れて書き進めます!!
連日ご紹介している
AKONIですが、今日で入荷分の紹介は終えそうなので一区切りにします!
区切りにふさわしい真打ちアイテムをご紹介しますよ!!!
今日は
【サーモント】です!!
AKONIはサーモント作りに定評のあるブランドで、様々なスタイルのサーモントをリリースしてきましたが、個人的には今日ご紹介するサーモントが
1番完成度が高いと思ってます!!
AKONIの主力アイテムですが、ここ数ヶ月はずっと欠品していたので、久々の登場に歓喜しております!
それでは参りましょう!
モデル:HUBBLE
サイズ:52◻︎20
¥140800(税込)
サーモントを得意とするAKONIが作った最高のサーモント「HUBBLE」
見て目の重厚感とは裏腹に、
掛け心地も極上に良いのがこのモデルの凄さ!
このデザインならビジネスでも使いやすいですが、そうなると長時間使用も想定されるので、掛け心地は軽い方がいいですもんね!!
10代20代の若者に提案すると言うモデルではなく、アラフォー以上の
大人男性が掛けることで間違いなく色気が増すアイテム!
大人の渋さを加速させてください!!
世の中に流通しているサーモントの中でも上位5%に入るレベルの完成度だと自負しております!!!
フロントは肉厚なブローパーツに甲丸のチタンリム。いちいちスタイリッシュ。
鼻元はAKONI特製のセラミックパッドで品良く仕上げております。
テンプルのデザインも大人の男性がスマートに掛けるには最高の雰囲気。
ここがガチャガチャし過ぎてると子供っぽいし、シンプル過ぎても物足りない。。
これくらいのちょっとしたデザイン性が大人男性が掛けるべき風合い。
万年筆のグリップ形状から着想を得たテンプルエンドのデザインも大人の余裕を与えてくれる。
全カラーずっと欠品していましたが、この度、一気に4色が入荷!!!
これは嬉しい!!!!!
ただ、各色1本ずつなので、ご興味ある方はカラーが揃っているうちに掛け比べてください^^
各色の詳細も見ていきましょう!
ブラック×ゴールド
ブラック×シルバー
ネイビーマット×マットシルバー
グリーンスモーク×マットガンメタ
色が違うと雰囲気も結構違います^^
どの色が1番いいんだ!?決められないw
先述しましたが、掛け心地もめちゃくちゃいいので、その感覚も含めて店頭でお確かめください^^
それでは今日はこの辺で。
ありがとうございました。