alain mikli 『A02013 追加色』☆

Posted 2016年2月10日 by メガネのジンノ

最近毎日のように「めかぶ」を食べるのがマイブーム♫

















ゼリーが入ってるようなプラスチックカップで小分けされてるおりまして、それを箸を使わずちびちびと吸うように食べるのがたまらないんですよ!!




















自分ブームが到来すると毎日食べなきゃ気が済まないんですよねー。。




















めかぶの前はチーズだったんです。


サーモンバジルチーズというやつでこれまた美味いんだなー。。

















その前はシーザーサラダだったし、キャベツの千切りがブームの時もあったなあ♫























次の自分ブームは何かしら☆




















そう言えば店内にちっちゃな動物たちが何匹かいます!








気付いている方はほとんどいませんが。。

















次回ご来店される際は探してみてくださいね♫




あらカワイイ♡

















今日の商品紹介は、以前にも載せたことがあります『A02013』の追加カラーが入荷しましたのでそちらを☆











『A02013』の詳細はコチラ☆でーす♫

















今回入荷した追加カラーはこれだ!!






alain mikliの代名詞カラーと言っても過言ではない美しいレッドボディ!!










テンプルはクリアベースにブラック、グレー、レッドを散りばめたカラフルダミエ柄で横顔の存在感もバッチリ!












このモデルの特徴でもあります、裏面バイカラー!


今回は明るめのグレーで上品な仕上がりに♫














alain mikli


A02013   3036      55□17


¥43200(税込)
























記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG