alain mikli 裏地の美学☆

Posted 2016年2月29日 by メガネのジンノ

土日とバタバタしちゃってブログサボってしまいました。。














すっかり毎日更新が日課になってきているところでの2日サボりはリズムが狂う。。




















とは、言ってられないので今日から気持ちを切り替えて再び毎日更新を目指して頑張るぞ!!




















今日からブログの内容とinstagramの内容をリンクできるようにしちゃおっと♫














皆さinstagramもよろしくお願いしますね!!








『メガネのジンノ』で検索していただければ一発でヒットしますんで!




















さぁ今日の商品紹介はコレ!








A02013     3045     53◽︎17


¥43200(税込)










過去に2回ほどブログにてご紹介したモデルの追加カラーです!!











過去のブログも是非ご覧ください!





コチラコチラ













フロントはブラックでテンプルは綺麗なブルーの柄生地!!








フロントはブラックですので、ビジネスシーンでも活躍間違い無し☆










テンプルはミクリらしさを感じさせるこの配色!










タイトルにもありますように、このモデルの最大の特徴は隠れた美学『裏地』!!








まぁこれが美しいブルー!!!





本当に鮮やかでキレイ!!











こんな美しい色をあえて隠しちゃうあたりがさすが!って感じですよね♫














見えないところに気を配る。








大切なことですね!



記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG