BJ CLASSIC ジャガー。

Posted 2024年1月30日 by メガネのジンノ

【BJ CLASSIC ジャガー。】

 

 

 

今日のブログは、BJ CLASSIC「JAGUAR」というモデルについてです。

読み方は、ジャガー。

ジャグアーでは無いですからね笑

 

 

JAGUARに興味ありで、ブログ観る時間が10分くらい取れるって人はまずこの動画をちょろっと見てください^^

 

時間も無いし、JAGUARに興味ないって人はここでおしまいです。笑

 

 

興味ありって人は、9分40秒あたりまでご覧いただけると、その後の内容がものすごく伝わりやすくなりますので、ぜひご覧ください!!!

 

(むしろ見てもらわないと、その後が超薄い内容になっちゃいますのでぜひ見てください。汗)

 



 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと見ていただけましたよね???

 

 

はい。そのJAGUARが入荷しました^^

 

動画内でしっかり説明されていたので、私からは多くを語りませんw w

 

動画見てない人は今からでもまだ間に合うので見てください笑

 



今回は3色届きました!

 

BJ CLASSIC


JAGAR


47◻︎22


¥46200(税込)






特徴的なテンプルデザインが可愛いですよねー^^

 

メガネ選びの際、テンプルデザインが決め手になって購入される人も意外に多いくらい重要な箇所。

 

JAGUARはそこもしっかり押さえてますね!

 

 





安定のブラック。

 





清潔感MAXのクリアグレー

 





肌馴染み&洒落っ気抜群の鼈甲柄。

 

 

 

あなたはどのジャガーがお好みですか???

 

 

私は結局黒かなー。

 

と見せかけて、今作に関してはクリアグレーに興味津々です。

 

 

 

 

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG