BJ CLASSIC フリップアップサングラス

Posted 2023年2月19日 by メガネのジンノ

『1本のフレームでメガネとサングラスどちらも使いたい』

 

 

そんな要望に対しては、調光レンズを強くおススメしている私。

それは読者の皆様も良くご存知かとww

 

 

 

しかし、調光レンズだとどうも都合が悪いと言う方もいらっしゃるのも事実。

例えば仕事でも使いたいけど、外に出て勝手に色変わられちゃうと困る。とか。。。

 

そこで今日は、思考を変えて調光以外の方法で先程の要望に応えられるようなアイテムをご準備しました^^

 

 

それがコチラ!!

 





脱着可能なフリップアップサングラスです♪

 

今回ご用意したのは、BJ CLASSICの大人気モデル【COM-510NT】専用の品。

 

 

普段は普通のメガネとして使用して、必要な時にだけフリップアップサングラスを付ける。

更に眩しい時はサングラスを被せて、暗くなったら跳ね上げられるので多種多様なシーンにも対応^^

 

もちろん、専用設計なので、フレームとのバランスもピカイチ!!!

 

 



レンズカラーは【ブラウン】【グリーン】【グレー】の全3色展開ですが、グレーはメーカーも欠品なので今用意できるのは【ブラウン】【グリーン】の2色

 



品質的にも安心のMADE IN JAPAN

こんな細い所によく刻印ししてるよなー。。と感心^^

 

 

更に嬉しい事にレンズは【偏光】になっていますから直射日光だけでなく地面からの反射光も取ってくれるので眩しさ除け能力も抜群!!

 

 

インスタで動画も載せましたのでよかったらご覧ください^^

動きもスムーズです。

 

 



ベースとなるフレームCOM-510NTも現在こんな感じにストックしてますので併せてチェックお願いします^^

 

 



BJ CLASSIC


COM-510NT


46□20


¥35200(税込)






フリップアップサングラス


偏光レンズ搭載


¥17600(税込)







 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

ありがとうございました。

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG