BJ CLASSIC 朝倉未来モデル再再再々入荷

Posted 2024年7月5日 by メガネのジンノ

【BJ CLASSIC 朝倉未来モデル再再再々入荷】

 

 

 

 

メガネ屋さんの店頭には【定番品】【変動品】があります。

 

定番品は、売り切れても再度仕入れて、できる限り常時並べておきたいモデル。

変動品は、トレンド品や限定品など1回入荷したら同じものは仕入れないモデル。

 

 

例えば、ドラマなどのメディアで有名人が着用してたモデルなんかは変動品なので基本的には1回仕入れたら終わるケースが多いのですが、たまーに例外もあって。

 

 

 

その例外ってのは、変動品だと思って仕入れたけど、デザインや機能が秀逸で定番品へ昇格するパターン。

 

 

 

 

そこに該当したが今日ご紹介するこちら。

 


BJ CLASSIC


COM-554GT


C-30-1 クロササ×ゴールド


49◻︎22


¥39600(税込)


 

 

 



朝倉未来さんが着用したことで人気が出たのが事の始まり。

 

かれこれ2年以上前の話かな??

 

 

 

我々もメーカーから教えてもらって、仕入れたのがスタートでしたが、蓋を開けてみれば、朝倉未来さんが掛けてることをご存知じゃないお客様からも、このメガネかっこいいね!って事でお求めいただくケースがめちゃくちゃ多かったので、定番化しようと思いました。

 

 

 

 

が、、、、、しかし!!!!

 

 

 

 

どうやらこのモデルの人気は全国的にも高止まりしちゃってるせいか、全然在庫がない!!!!!汗

 

 

 

せっかく定番化しようと思ったのに、生産が追いつかないから結局店頭にはたまにしか並びません。。ってのがオチでして。。。

 

 

 

そんなモデルがなんとか用意できましたってのが今日の本題。

 

 

 



とにかく丁度いい形んです。

 

横幅も天地幅も太さも日本人から最もニーズが高い寸法なのです。

 

 

1番使い回しが効く形とでも言いましょうか。

 

 

だから定番化するに相応しいのです。

 

 

でも在庫は全然無いんです。。。泣

 

 

 

 



テンプルはメタルにしては太めで細かなストライプが入った仕様。



このゴチャゴチャしてない感じもまた使い回しのしやすさを後押ししてくれますよね^^

 

 

掛け心地も軽く、1日中掛けててもストレスを感じることは無いでしょう!

 

 

 



私も試しに掛けてみましたが、スッと顔に馴染む感覚を覚えました!

 

デザインだけでなく、カラー(クロササ)も日本人の肌に相性いいんだと思います🎵

 

 

 

使いシーンや服装も選ばないメガネなので、

 

『仕事もプライベートも1本のメガネで済ませたい』

そんな欲張りさんの要望にも答えてくれる1本だと思います。

 

 

 

 

 

定番品と言ってるものの、全然店頭に並べられないモデル『COM-554GT』のご紹介でしたw

 

 

 

 

 

ぜひお試しください。

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG