BJ CLASSIC 1番人気モデル「COM-510NNT」新色debut!!!!

Posted 2020年11月6日 by メガネのジンノ

 





「イロチ買い」



してますか???笑



イロチ買いとは、色違いで同じアイテムを何個も買う事であるww


そんな事するのはバカだと思う人も居るでしょうし、気に入った物なら何個でも買っちゃうって人も居る事でしょうw



かく言う私は、完全なるイロチ買い推進派!!!笑




気に入った靴とか服はイロチ買いしまくってますww


気に入っているスニーカーは5足買いましたし、最近ハマったシャツはイロチで7枚買いました。。笑




買い物する時、大きな変化も必要ですが気に入った物を突き詰めるのもまた素晴らしいと思います^^





今日ご紹介するアイテムもまさにイロチ買いを推奨したくなるような逸品です!!




BJ CLASSICの断トツ1番人気モデル


COM-510N NT



当ブログやインスタでも度々登場しているので見た事ある方も多いですよね??



星野源さんがよく使ってるモデルのひとつでもあります!!





超使い勝手の良いデザイン軽く安定した掛け心地を有しながら、計30色にぼ及ぶバケモノ級のカラバリを誇っている為、必然的にイロチ買いが誘発されますwww



メガネのジンノにもこのモデルを複数所持してもらってるお客様が多くいらっしゃいます^^


1番多い方はCOM-510N NTだけで5本お持ちです!!!


スゴイ!!!!!




そんなCOM-510N NTにまた新色が追加されました!!!!笑

もうどこまで増やすねん!!!って感じですが、今回の新色も悔しい程に綺麗なのでガッツリ仕入れました!!!!笑



今回の新色はコロナ渦での発表と言う事で、開発のキーワードは



マスク越しでも怖い感じにならない!

テレワークなど画面越しでも映える!!


など、今の時代に合ってスタイルを提唱してくれているのでこりゃ心打たれてしまいますねw



特に注目すべきは透明感のあるカラー!!


C-136-7     クリアダークグリーン  マットシルバー


C-135-6    クリアダークブラウン   マットゴールド


C-143-1    クリアオリーブササ   ゴールド



このような透明感を持つカラーは先程の開発キーワードにもあるように、マスク越しても柔らかな印象をもたらし、画面越しにも好印象を与えてくれます^^


一目見てキレイ!!って感じます^^


また、新色の中にいくつかグリーン系が入ってきていますが、今期は他のブランドからもグリーン系がちょくちょくリリースされているので注目しておいて損は無さそうですよ!!






それから、定番の見直しと言う事で、こんなカラーも登場!


C-30-15   クロササ  ガンメタ

C-1-15     ブラック  ガンメタ



この2色、セルの部分は既存のカラーですが、メタルパーツのカラーが変わってアップデート!!


既存の配色だと、ブラック・クロササにはゴールドのメタルパーツが使われていましたが、今回新たにガンメタのメタルパーツを用いたバージョンが追加され、定番にも更なる幅を持たせることに成功!


もちろん、既存のゴールドバージョンも継続ですので、今なら掛け比べもできます^^




何色も持っているけど、振り返ってみたら定番を持っていなかったwwww


なんて事もあるかもしれないのでこの辺りもしっかりカバー出来るようにしました!!



新色仕入れのタイミングで、既存カラーも再度仕入れておきましたので、現在このモデルだけで20色近く並んでます!!!笑



まだお持ちでない方、既にたくさんお持ちの方も在庫が豊富なこの機会に是非一度ご覧ください!!!



きっといい出会いが見つかりますよ♪




それでは今日はこの辺で。


ありがとうございました。




記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG