BJ CLASSIC 『PREM-136S LT』

Posted 2021年3月16日 by メガネのジンノ

 








この派手なオジサンをご存知だろうか??


テリー伊藤とパパイヤ鈴木を足して2で割ったような強烈なインパクトを持つこの人、

岸本拓也氏

テレビでも取材されてることが結構あるので、きっと見た事ある方も少なからずいるとは思います!!


この岸本氏、一体何者かと言うと、、











今話題の「変わった名前のパン屋」のプロデューサーであります!!



私もテレビで見た事は有ったので知ってはいましたし気になってもいましたが、実際のお店は行ったことありませんでした。


調べたら愛知にも数店あるっぽいですがどこも車で1時間近くかかるエリアでした。汗





しかし!!!!!!!!




ついに身近なエリアに岸本氏プロデュースの店が出来るとの噂が!!!!



場所は、メガネのジンノ最寄り駅「太田川」のお隣「尾張横須賀」の真ん前!!



オープンは3月中って噂ですが、何日なんでしょう??

誰かご存知の方いらっしゃったら逆に情報下さい!笑




とりあえずオープンしたら行ってこようと思います^^

どんな店名なんでしょうねーwww

絶対ブログにも書くのでそちらもお楽しみに♪


あー楽しみ♪









さてさて、前置き話が強烈なインパクトあり過ぎたので、それに負けないような派手メガネの紹介ししようかとしましたが、思い留まって真逆のシンプル路線メガネをご紹介します!笑







ね、シンプルでしょ?笑



BJ CLASSIC
PREM-136S LT
46□20
¥35200(税込)




BJが得意とする王道なメタルのシンプル丸メガネです!!





丸メガネと言われるモノの多くはボストン型と言って丸と逆三角の間のようなスタイルが多いわけですが、このモデルは真ん丸に近いデザインが特徴的です!



決して大き過ぎずも小さ過ぎずもないのでユニセックスで性別の垣根無くお試し頂けます!

サイズ感は男性ならジャストでスッキリと、女性ならちょっとオーバーサイズでかわいらしく掛けてもらえそうです♪




メタルパーツはゴールドをベースとし、リムにはべっ甲柄の七宝が施され、洒落っ気もプラスされてます!



テンプルの繊細な彫金は日本の繊細なモノづくりが感じられます^^




ノーズパッドはダキ足と言って、ネジ止めではなく昔ながらの金属でパッドを抱え込むような工法が用いられていて、クラシックな質感も高められています!!!




総じて非常にシンプルな1本ですが、こんな感じのメガネが欲しい!!って方は決して少なくないと思います♪



カワイイ丸メガネ、シンプルな丸メガネお探しでしたら是非お試しあれ♪




それでは今日はこの辺で。


ありがとうございました。






記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG