BJ CLASSIC在庫どんどん増幅中!!

Posted 2021年7月11日 by メガネのジンノ

 











いやー、今日も暑い中たくさんの方にご来店頂き感謝が絶えない1日でした!!!



開店直後から忙しくさせて頂き、なんとか昼ご飯食べる時間が出来たのが17時過ぎww


もう空腹通り越しましたが、充実感に満たされてます♪




あ、充実感で思い出しましたが、ついに完成しました!!!




初めて挑んだ1000ピースパズル


毎晩子供が寝静まってからコツコツコツコツ。。。


気付けば約20時間をコイツに費やしてました笑笑


最後の1ピースをはめる時は底知れない達成感がやって来ましたねーww



この20時間、無駄だと言われるかもしれませんが、最後に得られる達成感はやった人にしか分かりません!!



是非皆さん、パズルやりましょう!!笑


私はしばらくやりませんが笑笑








さて、話変わってメガネですが、ここ数年は来店前にお目当てのブランドを下調べしてモデル名やカラー番号まで予習して来られる方が凄く多い!!


その中でもBJ CLASSICを求めて来て下さる方がどんどん増えてます!!!

岐阜や三重など他県からのご来店も珍しくないんです!!!



以前もブログで書きましたが、BJ CLASSICはメディア露出が多く知名度も急上昇している事に併せて、SNSでも頻繁に見かけるので興味を持ってくださる方が非常に多い!!


ですが!!!!!



全てをハンドメイドにこだわって生産されている為、流通できる量が限定され、結果として取扱店が凄く少ないって事になっているんですね。汗


愛知県だと僅かに3社しか取り扱ってませんので遠方からお越し下さるのにも頷けます。。。



これだけ人気があってお探しの方も多いので、我々としてもしっかり在庫を持ってかなければ失礼!!!



と言う訳で、昨年ごろから徐々に在庫数を増やしています!!!









ぶっちぎり1番人気のCOM-510シリーズは常時30本前後用意してます!!


その他、小顔の方向けの小さめモデルや、復刻モデルなどなど豊富に取り揃えております!!!



BJ CLASSICお探しの方はメガネのジンノにお任せください♪





それでは今日はこの辺で。



ありがとうございました。




記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG