BJ CLASSIC不動の人気No.1モデルに超久々の入荷カラー来ました!!

Posted 2021年6月5日 by メガネのジンノ

 








ちょっと前に、ららぽーとのアディダスショップでちょいと可愛いスタンスミスのコラボモデルを発見しまして、絶対履いて出掛けないだろうとは思いますが、頭から離れないので、この場を借りてアウトプットしますwww









スタンスミス×マイクワゾウスキー


だーいぶ前に一度ブログにも書いたことあるんですが、私の友人がディズニーランドに行く度にマイクワゾウスキーのパンツをお土産に買ってきてくれるんです。。


毎回同じやつを買ってきてくれるおかげで、最初は別に好きでもなかったマイクワゾウスキーをいつの間にか好きになった私。。笑笑


おかげで、今回のコラボモデルも頭から離れなくなってしまいましたwwww



ウケ狙いで買っちゃおっかなーwwwww


無駄に悩む今日この頃です笑笑







さて、メガネもちょいと珍しいアイテムが本日入荷したので見ていきましょう!!




BJ CLASSIC

COM-510NNT

C-118-1    ブルーイエロー/ゴールド

¥35200(税込)



COM-510NNTは、BJ CLASSICの断トツ1番人気モデルなのでご存知の方や既に色違いでお持ちの方もいるかとは思いますが、今回注目すべきはもちろんカラーですよ!!



このモデルには実に30色ものカラーラインナップを誇りますが、今回超久々に入荷のあったブルーイエロー/ゴールドはその中でも非常に目を惹く珍しい配色!!




鼻側はグレー、真ん中はブラウン、耳側はブルーと3色を見事に使い分けています!!


この面積に3色が入ると、ガチャガチャし過ぎちゃって使い道無いわーって感じにもなりかねませんが、このカラーはなぜか派手過ぎないから不思議!!!


マイクワゾウスキーの靴の方がよっぽど派手。。。笑笑



上から見ると更に3色がきっちり使い分けられているのが良く分かります♪



ここでひとつ、注目ポイント!!!

カラーの切り替え地点を斜めにすることで、正面から見た時に継ぎ目が滑らかになって自然な感じで色が変化するように工夫されてるんですね!!さすが!!!!




確実に1年以上店頭から姿を消していたカラーですので、実物見た事無い人も多いと思います^^


光の加減でまた表情も変化しますので是非実物を掛けて風合いをお確かめください♪





BJ CLASSICの店頭在庫も増やしましたので、そちらも併せてご覧ください!!!





それでは今日はこの辺で。



ありがとうございました。



記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG