大大大注目の新ブランド『ジャックマリーマージュ』取扱い決定!!!!

Posted 2021年12月21日 by メガネのジンノ

 








皆さんはご存知だろうか??




jacques marie mage  

ジャックマリーマージュ


というブランドを。


公式HP→ジャックマリーマージュ



ブランドの詳細や商品の詳細は後半で書きますが、とにかく覚えておいて頂きたいのが、


世界が今、最も注目しているラグジュアリーアイウェアブランド


だと言う事です!!!






日本ではまだ数えるほどの取扱店数しかありませんが、世界中で多くの著名人やセレブ達からもラブコールが止まらないブランドです。


各国のバイヤーたちも是非セレクトしたいと声を上げていますが、展示会場ではセレクトどころかアポイントを取る事すら出来ないほどに申請の順番待ちが起きているらしい。。。。





そんな業界最注目のブランドをこの度メガネのジンノでも取り扱いすることが決定しました!!!!



いやー、嬉しい!!!!!!!!嬉し過ぎる!!!!!!!


世界の名だたるセレクトショップでしか取り扱いの出来ないブランドを扱えることに身震いしそうです!!!







それでは気になるブランドの説明をしましょう!


フランス人デザイナー、ジェローム マージュ氏によって2015年にロサンゼルスを拠点として立ち上げられたブランド。




ジェローム氏は20年以上の長きにわたり時計や宝飾と言ったラグジュアリープロダクトを手掛けていたこともあり、ブランド発足当時から彼を知るファンを筆頭に大きな注目を集めました。



公式のインスタグラムもフォロワー数15万人超えと、その注目度の高さを物語っています。

アイウェアブランドでこれだけのフォロワー数を持ってるのは稀ですよ!!





デザイン性の高さはもちろんのこと、その品質の高さ作り込みの細かさは我々業界人が見ても別格。。。




全てのコレクションはMADE IN JAPAN

メガネの聖地、福井県鯖江市の中で1番との呼び声も高い優れた技術を持つ工場で製造される。

また全モデルが数量限定生産(モデル毎に数は違うが世界で500本前後)で、1本1本にシリアルナンバーが与えられるため、所持する満足度も格別。





コレクションの多くは肉厚な10㎜生地を用いた存在感抜群の仕上がり。


重厚感溢れるスタイルですが、重心バランスが綿密に計算されているため、掛けた時の心地の良さは画像では伝えきれませんので是非店頭でお試しを^^





極太モデルだけでなく、フランス人デザイナーだけあって、フレンチビンテージっぽいスタイルもあり非常にハイセンス。



私もこのブランドのスタイリングに心打たれて、自分用に2本ゲットしちゃいましたw







一目で分かるラグジュアリーな世界観をぜひ実感してみてください。





ケースやメガネ拭きなどの付属品にまでとことんこだわり抜いたジャックマリーマージュ。




愛知県内は2社だけの取扱いです。





ちなみに今回、ブログの中で登場したメガネは全て店頭に在庫として持っておりますので、気になったモノ有りましたらお声掛けください♪


ただ、先述通り生産数は極めて少ない為1度店頭から姿を消せば再入荷は難しい場合が多いですので一期一会でお願いします!!!




それでは今日はこの辺で。


ありがとうございました。

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG