軽くて劣化にも強いメガネ=「最強」

Posted 2018年9月10日 by メガネのジンノ

まずは、、、、



















大迫ハンパ、、、、、、







じゃなかった!!











大坂ハンパないって!!!!!!















全米オープン優勝おめでとうございます!!!!













この「大坂ハンパないって」のフレーズは、日清カップヌードルのCMで実際に放送されていたので聞き覚え有る方も多いのでは??









見た事ないって方はYouTubeでも見えるので是非見てください。笑



大迫ハンパないってのパロディですが、なかなか面白く完成度の高いCMですよww















これ、CMで大坂ハンパないってを言う人です。笑





























なんの話がしたいのか分からなくなってきたのでここらで強制話題チェンジ!!w



















・100%ドイツ製

・ネジを一切使わないスクリューレス構造

・すべてアレルギーフリーの素材を使用







など、シンプルなデザインの裏側に多くの魅力的なモノを隠し持った



MARKUS  T(マルクス ティー)













フロントに独自の特許素材TMiを使用したM3コレクションからとにかく汎用性の高いデザインが入荷しました!





TMiは、変形に強く色褪せも少ない素材で、湿気にも強い事から日本をはじめアジアで高い支持を得ているんですよ♪







テンプルはチタンですから、強度や耐久性については今更言うまでもありませんねw























ヒンジはスクリューレスで緩む心配もないのでメンテナンスフリー♪

























ブリッジを交差するようなデザインにして、そこにクリングスアームでロックすることでレンズを固定すると言う新しい発想。。。









この辺りのメカニックな感じが好きな男性陣も多いのでは??









先程も申し上げましたが、デザインはとにかくシンプル!!!



無駄をそぎ落としたミニマルデザインとはこの事!!!!











それでいて軽い!!強い!!!













最強っす。。。。。




記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG