そこに手間かけるのですか!?変態ですね。笑笑

Posted 2021年6月11日 by メガネのジンノ

 






明日発表ですって^^


レクサスの人気モデル「NX」のフルモデルチェンジは注目度抜群!!!


既に予想画像は出回っていますが、果たしてその通りなのか!?





これは予想画像ですからねww

明日の答え合わせが楽しみです^^


発表されたからと言って買えるわけではないんですけどね。。泣







さて、日本が誇る高級車レクサスにも負けない、日本技術の集大成とも言うべき高品質なメガネをご紹介しましょう!!




先月から取り扱いを開始したばかりの新ブランドにして、老舗ブランド顔負けの高品質と、そこまでやるか!?って言うくらいに手間を掛けた作り込みで早くも多くのファンを獲得した

I.ENOMOTO(アイ.エノモト)


ブランドの紹介ブログもリンク貼っておきますので気になる方はチェックお願いします!
⇛⇛⇛https://e-jinno.com/blog/2021/04/ienomoto.html






今回ご紹介するモデルも、そこまでやるか!?ってところに注目しながらご覧ください^^



IE002
47□23
¥44000(税込)



非常にシンプルでスマートなチタン製ボストン(ちょっとクラウンパントっぽいかな)ですが、品質と作り込みがヤバいっす!!



まず最初にチェックすべきは、フロントが1枚モノのチタンで出来ているって事!!


テーブルとかでも1枚板って高価でラグジュアリーですよね!?

それと同じでメガネも1枚モノのチタンからくり抜きで作られた製品は、高級&頑丈

一般的なメガネは左右のレンズが収まる部分とブリッジを溶接で止めて作るため、溶接部分が剥離してしまう故障もゼロとは言えません。。。

その点、1枚モノからくり抜いて作られた今作は、そういった故障トラブルを回避できるとともに、継ぎ目のない美しいデザインも堪能することが出来ます!!!





このモデルの注目点として個人的にも感心したのが、2色メッキ!!

大半はシルバーなんですが、1箇所だけ違う色になっているの分かりますか!?






ココですよ!!!!!!

テンプルの先っぽ、カバーに覆われてしまう部分ですが、ココだけがゴールドになってます!!


こんなところ、見えないんだからそのままシルバーで良いじゃんって言いたくもなりますが、そこで敢えて色変える。その変態的な発想、好きだわーwww





テンプルのゴールドメッキに合わせるようにノーズパッドをゴールでにしてバランスも整える!
この辺りはデザイナーのセンスが感じられます♪





ブランドネームじゃない!!!!本当の良いモノが欲しい!!!


そんな人にオススメしたい1本でした!!



それでは今日はこの辺で。  


ありがとうございました。







記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG