メタルボストンで素敵な女性に♫

Posted 2017年5月12日 by メガネのジンノ

メガネのジンノと同じく東海市にあります絶品からあげ専門店「ごっち」



当ブログでも何度か勝手に紹介しております。笑



何がうまいって、この「塩からあげ」!!


私は完全に虜になってしまって、月に数回食べてます。笑




昨日も例に習って買いに行ったのですが、そこで超お得なニュースをゲット!




どうやら、日本全国のからあげを集めたグランプリで最高金賞を受賞したらしく、それを記念して5月10日〜14日までの間、塩からあげが何個買っても50%オフになるんですって!!!!





半額になるのは当然嬉しいんですが、こんな身近なところで日本一の味がいつでも楽しめるのはもっと嬉しい!!




と言うわけで、昨日は嫁と2人で4人前を瞬時に完食してやりましたとさ♫




めでたしめでたし。





さてメガネです!




レディースの可愛いメタルボストン入りました♫

AKITTO  
nuf   各色¥45360(税込)


パッと見のデザインも可愛いんですが、細部のディテールも見逃せません!



リム周りや、ブリッジに施された彫刻は可愛さの中に上品さも感じさせてくれます♫



レンズシェイプも文句なし!




1番のポイントはテンプル!!


全体的なダークトーンの中に映えるアースカラーが女子力を最大限まで引き出してくれます!笑




やっぱり何度見ても可愛いですわ♫
























記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG