クロムハーツ!

Posted 2018年5月13日 by メガネのジンノ



クロムハーツから新しいオブジェが送られて来ました♪











非売品ですがめっちゃオサレ!!!!!













早速クロムハーツコーナーを模様替えしましたよw

















と、同時にクロムハーツの2018年新作入荷して来ましたし、ずっと欠品していたベストセラーモデル久々に入荷しました!!!!!













模造品対策として画像の掲載が禁止されているため、詳細をお伝え出来ないのがなにより悲しいですが、一言だけ。。











新作かなり豪華です!!!





パンチあるデザインです!!!





お値段20万円超ですが、納得のシルバーモリモリ感です!w













ディープなクロムハーツファンも唸らせられると自負した仕上がりです!!









是非一度見に来てください!!!











ベストセラーアイテムは、きっとすぐに完売するのでお早めに♪













今日は短いですがここまでww











ごきげんよう。




















記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG