老眼が始まった皆様にお知らせ

Posted 2020年9月13日 by メガネのジンノ











今日は時間が全然ないので、今までのブログ史上1番短い内容になるかもしれませんがお許しください。笑











このブログをお読みいただいている方の中にも「老眼」にお困りの方も少なくないと思います。







平均的には45歳くらいから老眼の症状が出始める方が多いと言われています。。









恐らく一般的な認識では、老眼になった時の対処法として遠近両用にするか老眼鏡を作るかの二択くらいしか知られていないかもしれませんが、





現在のメガネ業界では、

各々のライフスタイルに合わせた様々な老眼対応レンズが有るんです!!























一覧にするとこんな感じで、それぞれのレンズにメリットデメリットが有り、ライフスタイルによって合う合わないも有ります。







ただ、ご自身で何が合うかどうか??実際はどんな見え方するのか??







この辺りの事は、ひとりひとりお話させてもらった上で体験してもらわない事には結論が導き出せないのです。















なので、メガネのジンノでは全種類のサンプルレンズを用意し、実際の見え方を体験して頂きながら、ライフスタイルに合わせた最適なレンズの提案を行っております!!















老眼が始まりたての方も、何十年も老眼と闘っている方もお任せください!!









全員に違う答えが有りますので、知人のススメだけでは決めきれませんよ??















そこはプロにお任せください!!









コロナの影響でライフスタイルが変わった人も多いですよね!?





ライフスタイルが変わったらメガネも変えると快適度爆上がりです!!











短いですが今日はこの辺で。





ありがとうございました。








記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG