大量仕入れ!!!!

Posted 2021年11月13日 by メガネのジンノ

 






忙し過ぎてブログ書く時間が全然取れませーーん。。泣




今日も僅かな時間で書かないといけないので短文になっちゃいますがご理解ください。。


短文ですが、内容は激熱ですんで期待はして頂いてオッケーです!!!!






時間が無いと言う割に無駄な事から書きます。笑


初めて試着もしてない靴をネットで買いました。


いつも履いてる靴と同じメーカーのモデル違いだったので大丈夫だろと思って買った訳ですが、いざ届いて履いてみたら、、、、、






めちゃくちゃ重い。。。。泣



サイズ感はそこまで悪く無いにしても重い。。。。。。

この厚底の中には重りでも入っとるんか?というほど重い。。。



早速今日1日履いてみましたが足が痛い。。。泣


デザインはすごく好きなんだけどなー。。。。



やっぱり靴は試着してから買うのが1番だなーと思った今日この頃ですw



これってメガネも同じことですよね!!!!


掛け心地の合う合わないもありますし、メガネの場合は似合う似合わないの判定も掛けない事にはなかなか出来ませんもんね。。。


ネットショッピングがここまで多様化している現代に於いてもやっぱり店頭で試してから買った方が良いアイテムもまだまだあるんです!!



その為にメガネのジンノでは常に豊富な品ぞろえで皆様のご来店をお待ちしております!!!




で!!!!!!!



豊富な品ぞろえを更にパワーアップさせるために、、、、



大量仕入れしました!!!!!


Mr.Gentleman×30本^^


この中には2021AWの最新作も含まれてまっせ!!!!




時間があったら2021AWの最新作の詳細を載せたいんですが、なんせ商品の写真撮ってる時間も無いので、外部の力を借りますww



⇛⇛この記事めっちゃ分かりやすい!!!




上記リンクから、Mr.Gentlemanの販売を統括している会社のHPに飛ぶんですけど、その中で2021AWの新作についてデザイナー高根氏の声も交えつつかなり分かりやすく説明されてます!!



Mr.Gentlemanファンの方は必ずチェックすべき!!!!





また入荷したモデルについては後日私も記事にして書こうと思いますが、今回は外部リンクにてお楽しみください♪




それでは今日はこの辺で。


ありがとうございました。







記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG