究極のメンテナンスフリーメガネ!!!

Posted 2021年2月14日 by メガネのジンノ

 





本日2月14日、バレンタインデー




現在時刻は18時過ぎ。








貰ったチョコレート数、、、、、、




「0」




悲しい。笑




もう結婚もしてるし、バレンタインなんてどっちでもいいと思ってたけど、やっぱりゼロは悲しいwwwww



嫁にはチョコいる??って聞かれたけど、「いらねーよ」って答えた自分が愚かだったかなw



帰りにコンビニでなんか買って帰ろう。笑










さて、気を取り直しましてメガネ!!!


メガネに限らずなんでも「究極」って良い響きですよね???



例えば、究極のラーメンとか言われると、なんの詳細も知らなくても究極って付くだけでなんか美味しそうじゃないですか?笑




と言う訳で、誰もが惹かれる究極の1本を用意しました!!




題して、


究極のメンテナンスフリーメガネ!!!!



まず、メガネのメンテナンスと言うとねじを締め直すとかーズパッドが黄ばんだから交換するとかの経年劣化によるものと、歪んたから直すと言った不本意のアクシデントによるものが有ると思います!



どっちにしてもメガネ屋さんに持っていかなきゃいけないので手間ですよね???汗




そんな手間をなくすため、生まれたのが究極のメンテナンスフリーメガネ!!!


つまり、上記のようなメンテナンスが必要な構造物が無いってことです!!




もう結構気になってきたんじゃないですか?笑





見せましょう!!!www








Z-parts
「Z-69」
45□23
¥41800(税込)



コレです!!!


思ったよりシンプル!!!!ですよね?w


でも考えてみてください。


シンプルな構造の極み。だからこその究極メンテナンスフリーですから!!






正面アングルも極めてシンプル!

もうこのモデルを説明するのにシンプル以外の言葉は要らない!!笑



で、このモデル最大の特徴は、、、




ご覧の通りです!!!


普通、メガネは各パーツをそれぞれ作ってそれらを溶接やネジ止めで組み立てるのですが、これには溶接もネジも一切なく、1本のチタンをプレスで曲げて作ってるので、メンテナンスすることが無いのです!!





どこ見ても溶接カ所もネジもありません!!!!



ついでに蝶番も無いので畳めません。笑





でも、ちゃんと専用のケースがあるので収納はできます!!!^^




それとフレーム全体にすんごい弾力性があるのでホールド感抜群&型崩れ知らずです!



それは動画にしましたのでご覧ください^^





こんな感じにビヨンビヨンしても全然大丈夫なくらい復元性高いので安心してご使用ください!!!




と言った感じの究極メンテナンスフリーメガネ!!



惹かれた方は是非店頭でお試しあれ!!!





それでは今日はこの辺で。


ありがとうございました。
















記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG