受賞おめでとうございます!!☆

Posted 2016年10月15日 by メガネのジンノ

諸事情ありましてブログをちょいとお休みしておりましたが今日から再開します。。




















まずはこんなニュースが話題!!














ボブディラン、ノーベル文学賞受賞!

















歌手でのノーベル賞受賞は凄いですよね!!























ボブディランと言うと実はメガネのジンノにも関係があるんですが、お分かりでしょうか??




















そうです!











まだまだ若いブランドながら、確かな品質と、トレンドを的確に捉えた魅力的なデザインで人気うなぎのぼりのブランドMr.Gentleman!





その初期モデルで、渡部篤郎さん着用という事もあって大ヒットを生んだモデル『DYLAN』のイメージ元となった人物こそ『ボブディラン』なのです!!





Mr.Gentlemanのデザイナーはモデル名に自身が影響受けた人物の名前を付け、デザインもその人物をイメージして作っているんですよ♫














そんな『DYLAN』は渡部さんファンをはじめ、多くの方に気に入って頂いたおかげで1番人気の「ブラック」は予想を遥かに上回るバカ売れ!!


メーカーも再生産が全く追いつかず長い事在庫切れが続いてましたが、先日のブログ(コチラ☆)でもお伝えしたように半年以上待ってようやく複数本在庫確保出来ました!!














しかーし。。。























あっという間にみんな嫁いで行って気付けばラスト1本!!!

















Mr.Gentleman 


DYLAN    col.A   ブラック


¥32400(税込)














東海地区ではメガネのジンノでしか手に入らない貴重な貴重な1本です!!

















渡部さんファンも、ボブディランファンも、メガネファンも、Mr.Gentlemanファンもみんなが狙っている人気モデル『DYLAN』





今こそ手に入れましょう!!!

















よーし明日からまたコツコツブログ書くぞー♫




















てな事で今日はこれでおしまい。



























記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG