ちょっと本気出しましたww

Posted 2020年6月15日 by メガネのジンノ



まずは営業案内です




緊急事態宣言発令に伴い、4月11日から11:00~18:00で短縮営業して来ましたが、宣言の解除に伴い、5月16日から営業時間を1時間伸ばし


11:00~19:00

と致します。




緊急事態宣言は解除されたと言え、予断を許さない状況ですので、引き続き感染予防対策は徹底した上での営業致しますので、よろしくお願いいたします。



メガネのジンノではお客様に安心してご来店頂けるよう、以下の対策を実施いたしております。


☆スタッフのマスク着用義務化
☆スタッフの車通勤義務化
☆店内設備の随時消毒
☆常時換気
☆混雑時、入場制限の実施
☆手消毒用、消毒液の設置


















昨日のブログでNP-61の緊急入荷をお知らせしました!!









案の定ですが、今日早速にNP-61狙いのお客様数名ご来店頂き、安定の速さで在庫が少なくなりました。。汗







まだ完売ではありませんが、気になる方はお早めにお願いします!!!!!

























さて今日は、作業報告的な内容でお届け♪









上記のNP-61もそうですが、セルフレームって長年使っていると、艶が無くなったり白くなったりしますよね???







大事に使ってるつもりがどうしても失われていく美しさ。。。。泣









しかし、せっかく気に入って買ったフレームですから長く、そして綺麗に使いたいですよね!!











お気に入りのフレームが劣化した。そんな時は腕の良いメガネ屋さんにお任せ!!!!











腕の良いメガネ屋さんがどこか分からない方はメガネのジンノに任せればまず大丈夫!!ww













今日もまた、お困りのお客様から相談を受けました!!









毎日同じメガネ掛けてて、気付いたらこんな白くなってました。。。泣







と、持ち込んで頂いたメガネは確かにひどい状態。。。











全体的に艶はもうゼロと言っていい程失われ、肌に触れる部分は皮脂や汗を蓄積し、ご覧の様な真っ白状態。。。。











劣化はしてるけど、気に入ってるデザインなのでなんとかなりませんか???









お任せください!!!!!















正直、劣化の具合も結構ひどいので、しっかり回復できるか不安もありましたが、時間を掛けて作業しました!!!











ちなみに、特殊な薬品でも塗って一発で回復!!みたいな簡単な作業じゃなくて、表面をヤスリの番手を少しづつ変えながら滑らかに整えて、その後布バフで隅々まで磨くのです!!













言葉で書くとたった数行で終わっちゃいますが、実際は1本仕上げるのに数時間かかります。。











そうして仕上がったのがコチラ!!!















輝きが全然違いますね!!!









劣化の酷かったテンプルもかなり回復しました!!!

























時間はかかりましたが、いい出来だと思います!!!







久々の強敵に本気出しちゃいましたwww















このようなアフターサービスもお店選びの大事な要素です!!







メガネのジンノでは当店お買い上げのフレームに関しては無料で磨き直しを行っております!!



(他店様購入分も有料にて承ります)













ぜひ「良いメガネ」「サービスの良いメガネ屋さん」でお買い求めください♪











それでは今日はこの辺で。





ありがとうございました。

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG