ついに!!待望の入荷☆

Posted 2016年9月17日 by メガネのジンノ

いやー待ちました。。























実に長いこと待ちました。。


























ようやく届きました!!
































何が届いたと思いますか??























そうです!!!
































iPhone7!!!!






































ではないんです。笑























iPhone7よりもっと長い事待ったんです。。。




















コレを!!















渡部篤郎さんが着用した事で驚異的な人気となったモデル!!








Mr.Gentleman 


DYLANのブラック!!!














前回入荷をお知らせしたのが今年の1月。














お知らせしたら、あっと言う間に完売。。

















すぐさまメーカーに再オーダーしたものの、欠品で入荷待ち状態に。




















月日が流れる事9ヶ月。。。























ようやく本日再入荷致しました!!!


















入荷待ちをしている9ヶ月の間にも渡部篤郎さんはドラマ出演されるなどしてますます問い合わせは増えておりました!!

















今回の入荷分もどれだけ早く完売するか分かりませんのでお探しの方はお早めの行動をオススメします!!





















サングラスにしてもカッコいいこと間違いなし!!!














とりあえずメガネとして使ってみて、十分楽しんだらレンズだけ変えてサングラスにするのも良し!!





逆もしかり♫














はたまた、調光レンズと組み合わせてメガネとサングラスを同時に楽しむのもGOOD!!














楽しみ方は人それぞれの大人気モデル「DYLAN」!!

















再度完売する前にぜひどうぞ♫












記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG