作成例 衰えぬ調光人気!!

Posted 2019年6月19日 by メガネのジンノ









ちょうど1年ほど前に始まったんです、、、、、、











































調光レンズブーム!!!!



















今までに無かったレンズカラーの登場薄型素材の対応開始が重なり、こんな素晴らしい商材を是非多くの人に知ってもらいたいと、我々もブログ・インスタで調光レンズの良さを本気で伝えてきました!









お陰で、ホントに多くの方々に今までに無いほど調光レンズへの関心を高めて頂きました!













宣伝開始から1年経った今でもその人気は衰えるどころが右肩上がりに増え続けています!!











定期的に宣伝をし続けている事も要因のひとつですが、実際にご使用頂いた方が身近な人に紹介してくださるケースがとても多いのも大きな要因です!!







ついつい紹介したくなる優れものって事がどんどん立証されてるんですね!!







嬉しい限り♪





























今日もまた、そんな調光レンズを作成したので、作成例としてお見せ致します!







是非参考にしてみてください!!!!













早速、着色後の様子から!!





後ほど、1本ずつの詳細を見ていきますがまずは概要を







奥:NIKON エクストラアクティブ グレー



中:HOYA サンテックミスティ ブルー



手前: HOYA サンテックミスティ アッシュグレー


















 


動画もチェックしてみてください♪

















それでは1本ずつ見ていきます!









まずは濃いレンズのやつから!





フレーム:杉本 圭  KS-108



レンズ:NIKON  エクストラアクティブ グレー





エクストラアクティブと言えば、可視光線にも反応することが最大の特徴で、紫外線の届かない車の中であっても着色してくれるのでドライブ用を兼ねて作りたい方にイチオシ!!





















フレーム:999.9  M-43



レンズ:HOYA  サンテックミスティ ブルー







サンテックミスティのシリーズは、濃くなり過ぎないタイプ!

どれだけ日が強くても目元が透ける今っぽい風合いで過ごせるのでオシャレ度の高いアイテムと言えます!



また、脱色のスピードもかなり早く、室内に入れば1分程度で無色に戻るのも嬉しいポイント!!

















フレーム:komorebi eyewear    louisiana



レンズ:HOYA  サンテックミスティ アッシュグレー







コチラは入荷したばかりのkomorebi eyewearを早速調光カスタム!!



先程のブルーと同じく濃くなり過ぎないサンテックミスティシリーズ、その中でも最もニュートラルなカラーがコチラのアッシュグレー!



今回のようにフレームデザインに個性がある場合はレンズカラーを控えめにしておくとバランスが良いかも♪





































調光レンズ試してみたいなーと思ったら、どんなシーンで使うか、どんなデザインのフレームに入れるかによってオススメレンズカラーが変わってきますので、是非具体的なイメージをお伝えください!!





様々な方の意見のフィードバックや自分自身の体験談を踏まえて的確にアドバイス致します!!!








記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG