ようやく行けましたw

Posted 2018年10月19日 by メガネのジンノ











このオサレな建物、一体どこだと思いますか??











表参道ヒルズ??









いーーーえ違います!笑











そんなわけないですよねww











正解は、











ららぽーと名古屋♪













行きたい行きたい言い続けてようやく行けましたー♪

















予想していたより、人多くないなって感じでしたが、フードコートは平日にも関わらず席の争奪戦。。。











子連れのファミリー層が圧倒的に多いイメージでした♪











テナントもなかなか魅力的な所が多く、また行きたいと思える高評価!!













話題のお店、メゾンカイザー







せっかくだからと言うことで並んで買いました。クロワッサン&バケット♪





20分くらい並んだかな?









今朝、食べて来ましたが、確かに美味い!!









こりゃ並ぶ理由が分かるわ!!!って程ではなかったかもしれませんが美味しい事に違いはないw







イートインもあるので、出来立てを食べたらきっと本当の美味しさが分かるんだろうなー。。











でも並ぶの嫌いだから困っちゃうww

















そんな中、1番の行列が出来ていたのが、タピオカ入りミルクティのお店!!









写真撮り忘れましたが、平日なのに2時間待ちでしたよ。。。。















紅茶の為に2時間。。。。。。。。











家に帰ってすんなり午後の紅茶を飲んで満足してしまった私には無縁ですなww















そんなこんなで、ららぽーと名古屋、なかなか良い感じなので是非一度行ってみてください♪











このブログを見て行ったよ!!!と言われても何も出ませんがwwwww





















 さーーーて、内容の薄い話をいつまでもする訳にはいかないのでココからは仕事仕事w















軽ーーい!!!





丈夫ーーー!!!





シンプルデザインで使い勝手イイ!!!











そんな高い実用性且つミニマルデザインを得意とするドイツのブランド







ic!berlin







から、既存モデルの再入荷が有りました♪















volker b.



デザインの特徴はなんと言ってもリム幅のメリハリ!!









眉のラインは太く、下半分はまるでフレームが無いんじゃないかと思う程細く

しております。



これにより、サーモントっぽい雰囲気になり、モダンクラシックの出来上がりって訳!







今もまだクラシックデザインのブームは続いておりますので、こんな感じでちょいと周りに差がつくモノで楽しんでみるのも良いんでは??













それと、もうひとつ!





カラーが3色入ってきておりますが、これがまた同じ形なのにカラーが違うだけでビックリするくらいイメージが変わりますのでそちらも是非見比べ、掛け比べながら楽しく選んで見てください♪













black

¥52920(税込)











crome

¥52920(税込)









off white

¥52920(税込)











 安定のブラックは当然良いですが、個人的にはツヤッツヤのcromeあたりも面白いかなーなんて思ってますw





今はメタルフレーム人気が高まっておりますので、敢えてギラギラしたメタル感を出していくのも悪くない!!







ってな訳で、自分で今買うならcromeかなw



これ、crome♪









皆さんは何色がお好きですか??






























































記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG