車の中でも色付く調光「エクストラアクティブ」3連発!

Posted 2019年8月19日 by メガネのジンノ









お盆も明けた月曜日、皆さまいかがお過ごしでしょうか??









私は、お盆も通常通り仕事していたお陰で連休明け特有のブルーな気持ちにはなっていない事だけが唯一の救いww







でも連休欲しい。。。w





連休明けのブルーな気持ち感じてみたい。。笑

























さてさて、お盆期間中も多くのご注文頂いたのが、すっかりお馴染みとなりました







調光レンズ!









以前は、コチラから調光レンズなんて言うレンズも有りますよ!って説明することがほとんどでしたが、今ではブログやインスタの効果も有ってか、半分以上はお客様の方から調光レンズ下さいってな感じになってきたので非常にうれしい!!!









更には一度調光レンズをご購入いただいたお客様が再び違うフレームで新たに調光レンズをご購入されるリピート購入も想像以上に多くてビックリしてるほどです!!





私自身もここ1年で調光レンズを4本作っちゃいましたしね♪







それだけ便利なアイテムなので、今以上に多くの方にご使用頂けたらいいなーと思うわけです!







そこで今日は、既に調光をお持ちの方も、これから初めて作ってみよかなーって方にも参考になる作成例をお見せしましょう!









今回はタイトル通り、車の中でも着色する「エクストラアクティブ」3連発!









エクストラアクティブは新世代の調光レンズで、従来紫外線の届かない車内では着色しないと言った調光の弱点を見事にカバーした優れモノ!











カラーもちょっと前までグレーのみでしたが、最近ブラウンも追加されて選択肢の幅も広がった期待のアイテム!









更に更に!!!!









室内での使用時にはブルーカットの機能も付いていると言うので驚きデス!!







だから、1本で紫外線も眩しさもブルーライトもトリプルカット!!!!









そんな便利なレンズ使わずにいられますか??







是非作成例を参考にしながらイメージを膨らませてください!!










 









Mr.Gentleman WHEEL新色のピンクラメ



エクストラアクティブ グレー



を入れました!



無色の状態でも華のあるフレームカラーですが、色が入った時の美しさも格別!!





女性のお客様にご用意致しました!





































999.9の超絶人気モデル M-101キハクと呼ばれる透明感ありありのカラーに先程同様



エクストラアクティブ グレー



を入れてます!





このキハクはサングラスとしても非常に人気の高いフレームカラーなので調光レンズとの相性も文句なし!!!





















Mr.Gentlemanの最新作 BASQUIAT



エクストラアクティブ ブラウン



を入れています!!





このBASQUIATは入荷からまだ3週間経っていませんが既に15本以上が売れており、そのうちの半分以上が調光レンズと言う、調光との相性が良すぎるモデル!!













いかがでしたでしょうか??



なにかしら参考になったと思います!

動画では着色にかかるリアルな時間も見えますのでそちらも是非参考にしてください♪













ちなみに、今回のエクストラアクティブも含め、調光レンズ全般は単焦点でも遠近両用でも作成可能です!!





実は今回ご紹介した3本のうち、2本が遠近両用なんですよ!!!





外観上、その違いは何にも分かりませんよー♪







室内も屋外も快適な調光レンズと遠方も近方も快適な遠近両用レンズを組み合わせれば老眼も日差しもかかって来い!!って感じですね♪










記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG