トレンドのスタイルを超超軽量ボディで♫

Posted 2017年2月20日 by メガネのジンノ

今日もまた最初は告知!!














2月25.26.27日





の3日間クロムハーツフェア開催!







詳細はコチラ☆








フェアまで残り1週間切りました!!











そわそわしてきた方、もう少しの我慢です!笑











我慢して、我慢して、我慢した分だけ思いっきり散財しましょう!!笑

















「江戸っ子は宵越しの銭は持たぬ」











大変素晴らしい言葉です。。














是非とも不景気だと言われ続けるこんな時代だからこそ、一人一人が江戸っ子になったつもりで社会に活気を与えましょう!!笑




















という事で改めて書きます!








「江戸っ子は宵越しの銭は持たぬ」














しっかりこの言葉を胸に刻んで来店して下さい!笑








お待ちしております。笑




















さて今日のメガネ話に参ります。














最近のメガネトレンドのひとつとして挙げられる「ツーブリッジ」














ここ何年も


“ツーブリッジ=オシャレ”


なんて認識は一切無かったのに今季は最新トレンドアイテムの筆頭であります!














そんな訳で各社ツーブリッジのモデルをリリースして来ているので、今日はその中でも圧倒的に軽〜いツーブリッジをご紹介♫










細〜いチタンワイヤーで構成されるドイツ生まれの『MARKUS T』(マルクスティー)











見るからに軽そうですが、掛ければその想像をも超える異次元の軽さが優しくお出迎え!















ネジや溶接は使う事なく、独自のパーツの組み合わせで構成されていて、華奢そうに見えますがこれが丈夫!!
















テンプルも通常のプラスチックと異なる独自の素材でして、湿気や皮脂に強く劣化が少ない優等生!













テンプルの丈が長すぎる場合はカットも出来るようにスリットが切ってあるあたりはドイツの商品ですが、日本製のような細かな心遣いを感じます♫















ココが肝心要の『ツーブリッジ』





一昔前のダサいツーブリッジとは違って都会的でスタイリッシュであります!













MARKUS T     D321


¥54000(税込)











最新トレンドスタイルなんですが、トレンド感が全面的に出ていない落ち着いた雰囲気がまた何とも好感デス。








































































記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG