カワ(・∀・)イイ!!  カワ(・∀・)イイ!!  カワ(・∀・)イイ!!

Posted 2019年2月20日 by メガネのジンノ











まずはクロムハーツフェアのご案内から♪









2/23(土)~3/5(火)









本日クロムハーツから大量の荷物が届きましたのでせっせとフェア準備しております!!









この画像の写真も店内のどこかに有りますから探してみてくださいね♪



















新作・既存品・限定品合わせて約200本デス!!







圧巻です!!!!











ぜひお立ち寄り下さい!!!





















さてさて、メガーネ♪















前回のブログに引き続き



AKITTO



の新作です!







今回もオーソドックスなオーバル型の中にオンナゴコロくすぐるポイントが有ります♪

















テンプルエンドのどんぐりは前回同様♪





既にこれカワ(・∀・)イイ!!ってお声を頂戴していますので先行きはよろしいようで♪













一番のカワ(・∀・)イイ!!ポイントはやはりココ!!





ダイヤモンドを並べたような立体的な装飾に1個1個手塗りで色付けされたテンプル♪











ごちゃごちゃした装飾ではないので品良く使えますよね!!











ちょっと分かりにくいですがカラーは



ネイビー



ダークブルー



パープル





の3色をご用意♪







どれもマットな質感で柔らかな印象です♪













今一度着用イメージです











AKITTO

dim

52□14

48060(税込)

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG