今年の夏は何色??

Posted 2017年7月22日 by メガネのジンノ

いやー暑い!!!!





めでたく梅雨も明け、後は夏本番を待つだけ!!


とは言うものの、もう十分過ぎるくらいに夏の強烈な日差しが照りつけてきますね。。





思い返せば学生時代、夏になると休日は海で、平日は学校の屋上で松崎しげるのようになるべく必死に焼いていた日々。笑




今となっては、ゴルフ以外で日中外に出る事が限りなく少ないのでみるみる肌は白くなってしまって悲しい。。



あーあの頃に戻って黒光りした肌を取り戻したいなー。笑




やっぱり夏は、焼けた肌がカッコイイ!!!



そこにサングラス足されればそれが1番カッコイイ!!!



と言うわけで、来たる夏本番に備えてサングラスコーナーを強化しました!!!




その中で本日ご紹介するのは、オークリーの代表モデル『FROGSKINS』!



一時生産中止されていたFROGSKINSですが、数年前に復活されてからはカラーバリエーションも豊富に用意され夏の定番アイテムとしての地位を再度確立しました!



そして、この度またまたニューカラーが登場!


一見、普通のグレーにも見えるこちらのカラー。

その名も「スモーク」


よーく見ると、何やら模様があるようにも見えますよね???




ズームすると、、、


おーなんともイカしてるじゃないか!!


言葉じゃ表現するのが難しいですが、洒落た柄です!笑



実はこの「スモーク」は見た目以外にも変わったところがあるんです!





それは



質感!!!!




これはさらに言葉じゃ表現するのが難しいんですが、なんかゴムっぽい感じ?とでも言うんでしょうか。(表現下手でゴメンナサイm(__)m)

その他のカラーとは明らかに異なる触り心地なんです!!



こればっかりは実際に触れて頂く以外に確実な説明の仕様がないので是非ともその手で感じてみてください!!




良いか、悪いかで言うと間違いなく良い感じの質感なので期待して頂いて良いと思いますよ!!




他にも、FROGSKINSは定番カラーを含め多くのカラーが揃っております!!!



夏に欠かせないサングラス!



見た目だけではなく、紫外線からしっかり目を保護するサングラス!!




在庫豊富なうちに掛け比べながら選んでみてはいかがでしょうか??







記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG