今日も今日とて、また調光w

Posted 2020年9月22日 by メガネのジンノ

 







先日、ふらっと寄ったTSUTAYAで懐かしのCDを発見したので借りてきましたw


CDやDVDはサぶスクが主流の時代ですがたまにはレンタルもいいものです!




2004年リリースのCD♪


TOKONA-X知ってる人居ますかね?ww



HIPHOP好きな人なら大抵知ってるとは思いますが興味ない人はまず知らないでしょうかね。汗



私はこう見えて、HIPHOPが結構好きなんです♪


ジャパニーズHIPHOPも色々聞きましたが、その中でもTOKONA-Xはトップ3に入るくらい好き♪


まじでカッコいいので気になる方は聞いてみてください♪


毎回毎回何の宣伝してるんだか。。笑



この前もヴィトンの財布宣伝したら、早速お客さんからあれカッコいいので買いますって言われたし。。笑

何屋のブログか分かんなくなりそうwwwww



誰かの役に立てるならいっか!!笑






さて、本業はココからです!!!!








今日も今日とて、また調光!!


と言う事で、調光レンズオーダーが止まりません^^



4連休中も毎日必ず調光レンズオーダーを頂いて嬉しい限りです!!!




これだけ宣伝してもまだまだ調光レンズの存在すら知らない方も多いのでもっともっと周知していく必要があるなーとも感じてます!



と言う訳で、今日もまた素晴らしい仕上がりを披露して調光レンズの魅力を拡散していきます!!



今回はグリーン調光です!!



グリーンレンズは、グレー・ブラウンに並んで古くからカラーレンズの定番として愛されている伝統の色味♪


なので決して真新しさはないものの、安定感はすごく、多くのフレームカラーと合わせる事が可能!!




今回のケースも、レンズチョイスを悩んでしまいそうなツートンカラーのフレーム相手に見事にすっぽり収まってくれてます!!!



また、落ち着いた大人の雰囲気を出してくれるのもグリーン調光の特徴です♪




是非ひとつ参考になさってください!!





調光レンズは他にもたくさんの色味・濃さが有ります!!


どれを選んだらいいかは、経験豊富なスタッフに聞くのが1番!!


調光レンズをかなりの数販売してきた我々があなたのライフスタイルにベストマッチするアイテムをご提案いたします!!





調光レンズのことならメガネのジンノにお任せください!!!!





それでは今日はこの辺で。



ありがとうございました。








記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG