えっっっ!!!???

Posted 2018年4月24日 by メガネのジンノ

今日はメガネの事書かない!!!!笑

















そんな気分なので、息抜きにビッグニュースを書いちゃいますよw











スシローのHPから引っ張ってきたこの画像がビックニュース!!!











何がそんなに騒ぐ必要あるかって???













よーーく見てくださいよ、、、、





















右下!!!!!







期間限定!!

売切御免!!



の上!!!!!





















「からあげ!ごっち」の塩からあげ!!!!!



















当ブログでも、何度か勝手に紹介してきた東海市が誇る名店ごっちが、あのスシローとコラボしたんですよ!!!



















スゴクナイデスカ!!!???



























こうやって宣伝しても私のところに何かバックが入る訳ではありませんが、あまりの嬉しさに思わず書いちゃいました!!笑











コレ、塩からあげ。







からあげグランプリで日本一にも輝いた絶品。。。









むね肉なんです。。。



なのに信じられない程ジューシー!!!!!









一度食べたら病みつきなんすよ。。











月に一度は必ず買いに行くんすよ。。。











そんな絶品が全国のスシローで食べれる!!!

















こりゃスシロー行かねば!!!!

















と思ったけど、私の場合ごっちのお店に直接行った方が早いと気付いた雨の夕暮れ。笑



















次回はちゃんとメガネ書こうw


























 


 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG